kinginn_jissou

ジョウト地方(金銀)の新ポケモンが実装される前に、ポケモンボックスは整理するか、拡張しておいた方が良い!

ジョウト地方(金銀)で追加されるポケモンの種類

ジョウト地方(金銀)実装で新たに100匹追加!

ポケモンGOにて、ジョウト地方(金銀)のポケモンが実装された場合、新しく追加されるポケモンは100種類になります。
早く来て欲しいですが、実装される前にポケモンボックスの空きは大丈夫ですか?

下記の『ジョウト地方(金銀)について』で、これから追加されるであろう新ポケモンや、ジョウト地方(金銀)について説明しています。
参考にして下さい。

ジョウト地方(金銀)実装に備えボックスの空きを作る

あれこれ残しておくとアッという間にボックス埋まる

ジョウト地方(金銀)が追加されると、100種類のポケモンが増え、実質251匹のポケモンが実装される事になる。
ポケモンボックスはデフォルト(初期状態)で最大250匹までボックス内にポケモンをおける。
ですが、厳選などしていると確実に今の段階でも足りない人も居るはず!

実装される前にボックスの空きを作っておこう!

ジムで使わないポケモンは即アメにするなどで対処しておきましょう!
あと、ラッキーなどジムで使わないけどレアだから残しておく観賞用のポケモンは、間違えてアメにしてしまわないように、お気に入りにしておきましょう。

下記にて、ポケモンボックスの整理するコツを紹介しています。
ボックスの増やし方なども紹介していますので、これを機にボックス整理してみましょう!

実際に使わないポケモンはアメにしてる?

万が一の事を考えてアメに出来ない…

もし技の厳選が失敗したらと思うと、特に進化するポケモンは特にアメに出来ないでいる。
そういうポケモンが増えて気付けばボックス一杯になっている時があります。

皆さんは、構わずアメにしてしまいますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    なんか、ジョウト実装するときに、たとえば全員にポケモンボックスの枠を50個分あるいは100個分プレゼント、とかあるいはカントー用とジョウト用とボックスが別になるとか、そういう粋な対応があれば面白いと思う

    +4

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    理想は全員の枠追加と課金の上限値も上昇するといいね

    +1

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ