gads

野生ポケモンの個体値、ほぼほぼ修正が入ったと見て良いでしょう。そこで元々個体値が低かった御三家がついに本気を出す時が来ましたね。これで御三家のポケモンの巣に行く人が増えると思う。

御三家の個体値が上方修正!

野生から個体値100パーセントも確認!

9/23から野生ポケモンの個体値に修正が入ったのでは?と噂されていました。
が、どうやら修正は濃厚で、特に御三家の『フシギダネ』『ヒトカゲ』『ゼニガメ』は上方修正で、野生から個体値100%も出るらしいです!

ちなみにガーディも上方修正!

個体値解除で、わたしが気になっていたガーディも野生から高個体値が出現するようです!
たまご孵化からも中々でないので、ガーディ厳選している人には朗報ですね!

御三家の個体値が修正で巣が賑わう?

ポケモンの巣で出現したポケモンの個体値も高くなる?

ポケモンの巣から出現したポケモンは個体値が低いと言われていましたが、上記のガーディも巣から入手したようで、御三家ポケモンも巣から高個体値が出現する可能性は大いにありますね!

アプデ前後は何かしら起きる!

アップデートの前後にサイレント修正や、何かしら起きている気がします。
技の修正だったり、今回の個体値解除もそうですが、何か異変を感じたらアプデが近いのかもしれませんね!

御三家ポケモン(フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ)の巣や、その他のレアポケモンの巣などは、下記の都道府県別ポケモンの巣一覧から確認して下さい。

引き続き検証が必要!

わたしもポケモンの巣へ行って実際に検証してみたいと思います!

ちなみに、ミニリュウも個体値解除がなされ、個体値ATKが15固定だったのが完全ランダムになったようです!
下記にて検証していますので参考に見てみて下さい。

コメントを投稿する


サブコンテンツ