anno-n-2

ジョウト地方のポケモン『アンノーン』は特殊なポケモンです。

それら全ての要素がポケGOで実装されるのでしょうか?

アンノーンの扱いが気になる!

同じポケモンでも姿が違う!

ジョウト地方で追加されるポケモンに『アンノーン』というポケモンがいます。
このポケモンは何と姿が全部で28種類もあります!
?って思う方もいるかもしれませんが、上記画像全てアンノーンというポケモンの形です。
よく見ると、アルファベットがモチーフになっているポケモンなんです。
アルファベットの『A~Z』と記号の『!』と『?』の28種類のすがたがあります。
これら全てが登場するのでしょうか?

覚えている技『めざめるパワー』はどうなる?

アンノーンが覚えているわざは原作では『めざめるパワー』というわざ一つでした!
この通称めざパも特殊なわざで、表記上はノーマルタイプとなっているのですが使用するポケモンの個体値によってタイプが変わるというものでした。
つまりエスパータイプかもしれないし、くさタイプのわざかもしれないのです。
このめざめるパワーのタイプも一体どうなるのかが気になりますね。
同じなら個体値でわざのタイプが違っているということでしょうか?

原作と同じなら集めるのはかなり面白そう!

めざパ厳選と文字を集めるの楽しそう!

めざめるパワーのタイプ厳選と文字を全種類集めるのかなり楽しそうじゃないですか?
めざパはアンノーンは戦力として使えるポケモンではないと思うので、あまり意味はなさそうですが、文字が全種類登場するならぜひ集めたいです!
アンノーンの巣とかあったら通って28種類集めちゃいそうw
どんな登場の仕方をするのか実装を楽しみに待とうと思います!
ジョウト地方のポケモンについてはコチラ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    こんなの居たんだ?絶対集めてまいそうww

    +1

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    そういえば、こんなのいたわ
    きっとジムとかで飾る位にしか使わないとは思うけれど
    集めるのは間違いないですね!

    +1

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    地域限定とか地形限定、性別や時間で偏りを出すとか
    トレード要素にもできそう。

    +1

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ