tokiwanomori-2

あのトキワの森のモチーフになっていると言われている場所がイベント開催に意欲的なようです!

リアルトキワの森でイベントが行われるか!?

静岡県三島市がイベント開催に意欲的!

舞台となるのはあのトキワの森か!?

静岡県の三島市が『市の観光協会をはじめ、民間団体主催の楽寿園とポケGO関連イベント開催に向けて、積極的な支援をして街のにぎわいにつなげていく』という考えを示しました。
楽寿園にある『常盤の森』というのは初代ポケットモンスターに登場する場所の一つ『トキワの森』のモチーフになった場所ではないかと言われている場所です。
リアルトキワの森でのイベント開催となるのか!?

配信後来園者が多くなっている!

楽寿園はポケモンGOが配信以降、ポケモンが出るとして配信以降入場者数が増えていると言います。
昨年も14年ぶりの28万台の入場者を超えたようですが今年はさらに入場者数が伸びているとのこと、イベントが開催されたらさらに伸びていくかもしれません!

ピカチュウ大量発生とかやって欲しい!

ナイアンティックも提携してくれ!

トキワの森というとゲームの序盤に訪れる場所で、ここではピカチュウが出現する場所でした。
ですが出現率はかなり低くて、序盤からピカチュウをゲットするためには結構長い時間トキワの森に滞在する必要がありました。
もしイベントを行うならナイアンティックと提携をしてピカチュウのポケソースを大量に設置するとかそういったイベントをしてほしいと思いました!
どんなイベントになるかはまだ不明ですが、イベント開催楽しみにしたいと思います!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    楽寿園は、静岡県東部にしてはポケストップが多く集まり、少し魅力的ですが、ポケストップを、回ってアイテムを集めようとおもうと、言うほど便利な場所ではありません。
    せめて、レアなポケモンが出るようになって欲しいですね。入園料も掛かりますし。

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ