aiboukotaiti-1

出現するポケモンの個体値を修正して低くしたなら相棒ポケモンで上がる仕様にしてくれても良くない?

厳選が難しくなっただけって…

相棒ポケモンで個体値上げる仕様にしてほしい!

厳選がきつくなった…

先日行われたアップデートでポケモンたちの個体値に修正が入りました。
野生で出現するミニリュウ、カビゴンなど図鑑の番号が後ろの方のポケモンの攻撃個体値が15で固定だったのが修正され、ランダムになってしまいました。
これにより野生ポケモンの厳選がむずかしくなりました。

個体値を上げる手段が欲しい!

現状個体値を上げる方法というのはありません!
でも厳選が難しくなってしまった…
どうにかして個体値を上げる方法が欲しい!と思っているユーザーが多いようです。

そこでユーザーが望んでいるのが相棒ポケモンのようでした。
以前相棒にして距離を歩くと個体値が上がっているんじゃないか?という噂がありましたがこちらはデマでした。

でも本当に上がるようにしてほしいという声が結構増えてきました。

個体値上がるなら距離が増えても良い?

距離がたくさん必要でもいい!

そのためなら距離がたくさん必要でもいいと考えている人もいるようです。
10、20km必要でもなんなら100kmでも良いという人もいるとか…
もしくはランダムで1上がるとかそういった仕様でもいいから!
と熱望しているトレーナーが多いよう。

みんなは相棒ポケモンで個体値が上がるの賛成?反対?

ご意見募集中!

皆さんは相棒ポケモンで一緒に歩くとポケモンの個体値が上がるという仕様、賛成でしょうか反対でしょうか?
そういう仕様にしてほしいという人もいれば、個体値が歩くだけで上がったらダメだろとか、個体値とわざ厳選くらいしか楽しみがないのに個体値上がるようになったら面白くない!という意見もありました。
皆さんはどう思っているのかコメントにて教えてください!

コメントする

サブコンテンツ