zimubatoru-12

ジムバトルをするのに適した時間帯っていつごろ?

ねらい目な時間とかあるかな?

ジムを落とすのに最適な時間は?

ライバルが少ない時間が良いよな?

ジムバトルをするのに最適と思われる時間はいつでしょうか?
まず、ライバルがいない時間の方が良さそうです!
ライバルがいなければそれだけジムを横取りされるリスクも減るし、邪魔をされるということもありません。
そういった時間は一体何時ごろなのでしょうか?

早朝、昼、夕方、夜中がオススメ?

朝と夜以外は結構オススメと考えられているようです。
早朝からポケモンをプレイしているというプレイヤーは少ないようですし、昼はまだ仕事をしている人が多い。
夜中は寝ている人も多いですからねらい目なのかも、人気スポットだとまだまだ人が良そうですね。
意外と夕方が狙い目らしく、学校帰りのトレーナーが多いかと思いきやそこまで人は多くないとのことです。

このあたりを攻めてみるとジムを奪いやすいかも!

夜は帰宅ラッシュと遭遇してダメ!

夜が一番厳しいらしく、仕事帰りにジムバトルを楽しんで帰るトレーナーが多いとのこと。
ここではライバルが多くなってしまい、せっかく白にしたジムを横取りされてしまうリスクが出てきてしまいそうです。
人が増えてくる夜はジムバトルは避けたほうが良さそうです!

みんながジムバトルをしている時間を教えて!

コメント募集中!

皆さんがジムバトルを楽しんでいる時間っていつごろなのでしょうか?
何時ごろジムバトルで遊んでいるのかを教えてください!
やはり通勤や退勤時のラッシュが多かったりするのかな?
カイロスマスターでハチ公のジムに挑戦するときの参考にします!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    都内まで1時間程度のちょっと田舎な地域だが、
    深夜0時を過ぎると、さすがに人は減ってくるから、数カ所のジムを荒せていたが・・・
    最近は敵も味方もレベル10のジムばかりで、一人じゃなんともならなくなってきた・・・

    +1

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    私は大体夜9時~0時の間に集中してジム戦に挑んでいます。
    この時間帯だと夕飯を終えた方が寝るまでの間に、他チームとのジムの取りあいになるので狙い目かなと思っています。
    実際には夕方だとポケモン捕獲班が多いので、ジムカラーに変動が滅多にないので記事にある通りこの時間帯が一番の狙い目だと思います。

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    確かにジム戦する時は会社帰りです。
    でもポケモン1匹~3匹程度のジムしか挑戦しないw
    流石にジム付近で長時間立ってやるのは女なんでやりにくい…。

    +1

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    断然、早朝です!!
    6時に起きて朝ごはんを食べて、ジム巡りをしてから出勤しています。
    大学の近くで周りには大学生ばかり住んでいるので、深夜に強い・朝は弱いという法則通り、ほぼ誰にも邪魔されずに7~8ヶ所くらいのジムを回れて楽しいです。
    それでも、時々確保したジムを直後に攻め落とされることがあってびっくりしますがw

    逆に、深夜に起動して周りを見ると、0時過ぎだというのに活発な取り合いになっていることがしばしばあって何かもうすごいです。

    +1

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    意外と朝の通勤ラッシュ時間帯がねらい目だったりします。
    出勤途中にジムバトルしてる人は結構少ないようで、
    駅近くのジムなのに昼過ぎまで持ちこたえてることもたまにあります。

    +1

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    普段は早朝か夜だけど…。この前の有休とった日に過去最高9つのジム制圧しました~♪

    多分、平日・昼間・どしゃぶりの雨が重なったからかな(笑)

    +1

    0

    #7 匿名 [通報] 返信

    住んでる地域でそこそこ良い時間帯を見つけたと思っていたのに最近はその時間帯にやる人が増えた・・・みんな考えることが一緒だったみたいだ(。-`ω-)

    +0

    0

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    時間帯関係なく
    時間と充電とアイテム次第で
    10制圧して、且つコインの待ち時間とかだと
    レベル10タワーを一人で制圧しに行ったりしてます。

    崩した後は更地にして

    +1

    0

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ