hamamatikouen

ポケモンの巣になる場所は連日大勢の人に溢れていますが、今度は浜町公園に新たな聖地として栄えているようです!みんなのっ目的はあのほのおポケモン!!

浜町公園が聖地化!

ヒトカゲ探しにトレーナーが押し寄せる

最近では不忍の池で中止になりましたが、ポケモンGOの新たな聖地となったのが東京の浜町公園です!
浜町公園は横に隅田川が流れ、園内にスポーツ施設もある公園です。しかしなぜこの場所に人々は集まるのか…それは強いヒトカゲが出やすいからなのです!

最高評価のヒトカゲも確認!

浜町公園で強いヒトカゲが出やすい!

ヒトカゲが出現する場所は他にもありますが、ではなぜ浜町公園なのか。それは個体値の高いヒトカゲが出ることが理由にあるようです。
ポケモンGOの新聖地として今度は『浜町公園』にトレーナーが集まりそうですね。

ヒトカゲだけじゃない!レアポケモン多数出現!

カビゴンやシャワーズなどレア度の高いポケモン出現!

またこの浜町公園、ヒトカゲだけではなく、レア度が高くて強いポケモンも出現したという目撃情報があります。

浜町公園への行き方

アクセス

都営地下鉄新宿線 浜町駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線、人形町駅または東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅から徒歩13分

今度は使用禁止にならないようにしよう!

貴重なレアポケモンが出現する場所です。人気の高いヒトカゲだけでなく、カビゴンやシャワーズも出現するとあってはぜひ一度は行ってみたい場所ですね。
しかし、そんな聖地を今度はスマホ使用禁止にならないように静かに楽しむことにしましょう!

コメント

  1. 匿名 より:

    ヒトカゲは喉から手が出るほど欲しいので行ってみたいと思います。
    しかもカビゴンまで出るなんて!完全に聖地じゃないですか!
    アクセスルートまで書いて下さってありがとうございます!
    弁天堂の事件を受けてポケモンの巣の見どころを写真に収めているので、ポケGOしながら浜松公園の見どころスポットも撮影してきます

コメントする

サブコンテンツ