pgomapu-8

ポケモンのサーチができるP-GO SEARCHのポケモンたちがすべてシルエットになりましたw

さらにシルエットの詳細も見てみると…?

アイコン画像・名前の直し方

ピゴサーチ(p-go search)のアイコン画像、または名前(種類名)の直し方を知りたい!という人は下記のアイコン画像の直し片を参照して下さい。

P-GO SEARCHのポケモンがすべてシルエットにw

ポケモンの名前もすべて変更w

ポケモンのサーチを行うことができるP-GO SEARCH、ここに登場するポケモン達がすべてシルエット表示に変更されました。
さらにはポケモンの詳細を見てみるとポケモンたちの名前ではなく『ネズミ』とか『クワガタ』と表示されるようになりましたww
ポッポがスズメとなっていますが、あれはハトじゃないのか…
あとカイロスさんアリジゴクだったようなwww

ラプラスの名称が『お台場』

あまりにも適当すぎるなwww

ラプラス=お台場という印象が付いてしまったんでしょうね…
イーブイが可愛いキツネ。進化系のサンダースなどは電気キツネと、そのまんまw
他にも適当な名前が多数www

使用するには支障はない?

前と同じような感覚で使用はできる模様

変わったのはシルエットと名前だけのようで使う分にはそこまで支障はないようです。
使う使わないは自己責任になりますが、何かしらの力が動いていることは間違いないようです…

9/29 17:20続報!シルエットですらなくなるww

ぼかしを入れたのかな?

その後を見ていたら、なんとシルエットですらなくなってしまいましたw
ポケモンたちにぼかしを入れて表示しているのかな?
なんとなく色合いでわかるポケモンもいますが、良くわからないのもいますねw
名前見て判断するしかないようです…

24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    お知らせにあるけど、大いなる力で画像と名前が使えなくなったとさ

    +26

    -5

    #2 匿名 [通報] 返信

    プログラム面で対処できない運営が
    著作権や意匠権方面でのアプローチに戦略を変えてきた、とかかな。

    +20

    -5

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    違う、そうじゃない

    +2

    -8

    #4 匿名 [通報] 返信

    これ金銀以降のポケモンの名前も考えていくのか?w
    それはそれで大変なような・・・w

    +5

    -2

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    そりゃあ画像とか無断使用なのは間違いないんでしょうけど、この対策の打ち方はなんというか姑息ですね(笑)

    +11

    -4

    #6 匿名 [通報] 返信

    ひどい
    かなりやる気なくなった。

    +33

    -11

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    ワロタw

    +19

    -1

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    中国海賊版特有の怪しい日本語みたいだなw
    睡眠熊って表示されて何だと思ったらカビゴン・・・。

    +19

    -1

    #9 鬱BOT [通報] 返信

    これじゃポケモンさんが訴訟しても勝てないじゃないですかやだー

    +14

    -2

    #10 Pokemon Master [通報] 返信

    バグったかと思ったが、そういう事でしたか

    +25

    -4

    #11 匿名 [通報] 返信

    中華のウィルスに感染したか? とも思った。

    +27

    0

    #12 Pokemon Master [通報] 返信

    本家の運営さん P-GOなどに 圧力かけたりする暇があるなら バク治すとか そっちに 時間さいたら❓

    +102

    -13

    #13 Pokemon Master [通報] 返信

    EVにまた変わってた

    +6

    0

    #14 Pokemon Master [通報] 返信

    名前変更後の鬱DON、鬱BOTは俺も使ってみたいと思った(笑)

    +13

    0

    #15 Pokemon Master [通報] 返信

    ヤドンがのろまwww

    +8

    0

    #16 匿名 [通報] 返信

    鬼スズメとか謎の草はいいんだろうか…

    +5

    -2

    #17 Pokemon Master [通報] 返信

    カスタムアイコンの登録で画像の方は普通に戻るよ

    +9

    -2

    #18 Pokemon Master [通報] 返信

    これシルエットだけは直せますよ‼︎
    ここのサイトってurlのっけても良いのかな?
    管理人さんからgoサイン出たら直し方載せます‼︎

    +6

    -7

    #19 匿名 [通報] 返信

    見にくくなりますね

    別件で教えて下さい
    幸せたまご
    お香が使用できません
    傷薬や孵化装置は大丈夫です

    道具も変化がありますか?

    +1

    -3

    #20 匿名 [通報] 返信

    お台場以外でもポケモンダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノの原因の一つだし
    今回のお台場での事で良くも悪くも名前が知れたし運営も事件対応の一環として動いたって事だね

    +5

    -1

    #21 匿名 [通報] 返信

    タッツーとビードルかな?は何となくわかりましたが、右側の紫のナスは何なんでしょうか?w
    コメント見てたらヤドンが「のろま」ってwwwひどいwww
    私はAndroidなのでこのアプリが使えないのですが、ナスの謎が気になるので使ってみたいwww

    +3

    0

    #22 Pokemon Master [通報] 返信

    これはこれでおもしろいww

    +3

    -1

    #23 Chara [通報] 返信

    想像力が働いて、かえって楽しいんだけど(笑)

    +1

    -1

    #24 Pokemon Master [通報] 返信

    びごさーの運営さん、対応早いよなぁ
    どこぞの運営さんは見習ってほしいもんだね

    次の手は引き抜きにかかるかな(笑)

    +0

    -1

24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ