yokosuka-6

横須賀では10月から東京湾フェリーをポケGOトレーナーなら割引で利用できる『ヨコスカGO割』を開始するとのことです!

ヨコスカGO割が10月から開始!

横須賀市は以前『ヨコスカGO』宣言をしてポケモンGOの集客や観光への可能性を提案していくと発表していました。
今回その一環として東京湾フェリーをトレーナーなら割引で利用できる『ヨコスカGO』割を10月から開始すると発表しました。

トレーナレベル10以上の方なら一人でも団体割引適用!

ヨコスカGO割を利用するにはチケット売り場にてレベル10以上のポケモンGOのゲーム画面を提示する必要があります。
これを行うだけで一人でも団体割引が適用された時の金額でフェリーに乗れるとのことです!

船内はWi-Fi完備!おこう使用で30匹以上のポケモンゲット!

航行時間は片道40分で神奈川県横須賀市久里浜港と千葉県富津市金谷港を結びます。
船内にはWi-Fiが完備されているので快適に遊べ、おこうを使用することで30匹以上のポケモンが登場!
快適な船旅を楽しんでくださいとのことです。

ヨコスカGO割詳細

開催期間 2016/10/1(土)~2016/12/31(土)
割引条件 チケット売り場にてポケモンGOのトレーナーレベル10以上のゲーム画面を提示
久里浜港と金谷港を9時以降に出航する便のみ有効
金額 久里浜港と金谷港の往復で1130円

おこう使用前提だけど楽しそう!

おこうを使わないとポケモンは全然出ないw

船旅となるので移動中はポケストップがないようです。
さらにおこうを使えば30匹以上のポケモンが出るようですが、つかわないと片道で3~4匹しかでないとのことw
事前準備は必要そうですが、船の上でのポケモンGOとか結構楽しそうです!

船旅を体験するついでにポケモンGOを楽しんでみてはいかかでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ