hsg

先日のポケモンの巣の大移動で浜町公園がヒトカゲの巣になり、大混雑していると噂になっている!そこでわたしもどれだけ捕獲できたか検証してみた!

行った結果ヒトカゲ大量!

駅から目の前で、とにかく人が凄い!これが第一印象!
公園もそこまで大きくないので、かなり周りやすく、ヒトカゲが沸いたとしてもすぐ分かります。

結果1時間で9匹の大量!!

今回は運良く逃げられもしなかったので、1時間で9匹のヒトカゲを捕まえる事ができました。
都内でも、ここまでヒトカゲが沸くスポットは恐らく無いでしょう。歴代でも最強のヒトカゲの巣と言って過言ではなさそう。
ただ人が多くて動きづらかったのが難点。

捕まえたポケモン

ポケモンの種類はそこまで多くないですが、川沿いという事もあり、ミニリュウも沸きました。
わたしが言った時はカビゴンなど沸くかな~と期待していたのですが出現しませんでした!残念!

半日もいればリザードンも可能!

涼しくなってきたしポケモンGO日和!

近頃は天気が悪いですが、暑さが薄れてきて歩きやすい気候になりましたね。
恐らく半日もいればリザードンに進化させる事もできます!

わたしは厳選していて、高個体値のヒトカゲが出なかったので進化はさせませんでしたが、中には高個体値も出現するらしいので、強いリザードを作るのも簡単かも!

浜町公園までのアクセス!

hamamatititi

※画像をタップすると地図が開きます。

最寄り駅 ・都営地下鉄 新宿線 浜町駅
ポケストップ数 園内、周辺にポケストップ多数有り

巣の変更前に行ってみる価値アリ!

次回の巣がいつ変更されるかは不明ですが、ヒトカゲのアメが足りない!厳選してる!図鑑埋めたい!と言う人は是非とも行ってみて欲しい。

コメントする

サブコンテンツ