tamago

トレード機能が実装されて海外のポケモンゲットできても交配機能も出来ないと意味ないよな…

繁殖できてこそのトレード機能?

狙ったポケモンが手に入るたまごがないと育成が難しい?

ポケモンの交換機能は現在開発中とジョン・ハンケ氏からコメントが以前ありました。
繁殖(ブリード)機能については多分実装されるんだろうな?とは思いますが、開発状況がどうとかという話は未だに出ていません。
もし交換機能が実装されるのであれば、交配機能も同時に登場してもらわないとアメの取得がかなり難しそうです…

相棒があるとはいえなかなか集まるものではない!

相棒ポケモンにすることでもアメはゲットできますが、強化用のアメを相棒だけでゲットしようとするとかなりの距離を相棒にする必要があります。
とくに地域限定ポケモンは現地に行く以外の入手方法として交換機能しかないと思うので、日本で言ったらケンタロス、バリヤード、ガルーラの強化用にアメをゲットしようとするなら3体分も相棒にして距離を稼がないといけません。
これはさすがに途方もないことになりそう…

繁殖機能があればたまご孵化でアメが狙える!

繁殖機能ができて、狙ったポケモンのたまご孵化ができるようになったらアメの取得はかなり楽になります。
やはり10キロたまごとかのポケモンだと結局歩くことにはなりますが、相棒にして歩くよりはましでしょう。
地域限定ポケモンなら5キロなのでいくらかは少なく済みますし。

トレードと同時に繁殖機能も実装オナシャス!

たまご孵化が今よりもっと楽しくなりそう!

ぜひトレード機能が実装されたら繁殖機能もお願いしたいです!
今までよりもたまご孵化のモチベーションが高まりそうです。
何が産まれるかのドキドキ感とかはなくなってしまいそうですが、個体値厳選に、技厳選と遊べる要素は他にもあるので実装に期待したいです。

新機能についてはコチラ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    メタモンがいるじゃない(いない)

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ