apude-19

アップデートは2週間ごとと発表したナイアンティック。

今週末で前回から2週間になりますが今度はどんなアップデートになるのでしょうか?

アップデートは2週間ごとを目安と発表!

ナイアンティック関係者が明言している!

ナイアンティックの野村達雄さんが日本に訪れた際にポケモンGOのアップデートは2週間に1度のペースと発表していました。
このペースでアップデートが来るんだとしたら今週末にはアップデートが行われるということになりますが、今週末はどんなアプデが来るのでしょうか?

アップデートは10/7(金)!?どんなアプデになるのか!?

ペース的にはそこで来るはず!

前回のアップデートは9/23(金)に行われました。
その時はポケモンを捕まえた場所の記載やおこうで出現したポケモンにポケモンGOプラス(GoPlus)が反応してくれるようになりました。
そこから2週間後というと10/7(金)になります。
何が来るのかかなり気になります!

目玉となるのは『151匹にとらわれない何か』

野村さんは来日時に直近のアップデートの目玉として『151匹にとらわれない何かがある』と言っていました。
この言葉から予想するとやはり大きいのはジョウト地方(金銀)世代のポケモンの登場です。
もしくは色違いか!?と予想している方もいました。
その目玉アップデートが来ることを期待している人が多いのではないでしょうか?

今週末の公式の動きに期待!

楽しみに待ちましょう!

アップデートが今週末に来るとしたら公式からどこかでお知らせなどが来るかも知れません!
新ポケ追加か、それともトレードや繁殖機能の追加か…
楽しみな機能はたくさんあります!
ユーザーにとって嬉しいアップデートが来てくれることを期待したいです!

コメントする

サブコンテンツ