kamonegi

ポケモンGOに交換機能が実装されたら地域限定ポケモンのカモネギは海外のプレイヤーとの交換に使える?

そう思って残しているプレイヤーは結構いるみたいです。

アンケート結果

カモネギを残してる人は72%!やはり残しておくべきか!?

総投票数は1624票で72%がカモネギを残していると回答しました!

トレード実装された時の事を考えてカモネギ残してる?

  • 残してる (72%, 1,166 票)
  • アメにしてる (21%, 333 票)
  • 別のレアポケモンをエサにするつもり (8%, 125 票)

総投票数: 1,624

読み込み中 ... 読み込み中 ...

カモネギ残しておいた方が交換の餌にできる?

多くの人がそう考えているようです

今回のアンケートの結果、トレードが実装された時のことを考えてカモネギを残しているという人は72%いることが判明しました。
地域限定ポケモンになるので海外の人がカモネギをゲットする為には交換か実際に出現する地域に行くしかありません。
そのためカモネギは交換の材料としては打ってつけというわけです!
ケンタロスやバリヤード、ガルーラと交換することが出来れば自分も地域限定ポケモンがゲット出来て嬉しいです!

別のレアポケモンをエサに考えている人は何をエサにするつもり?

アンケートで別のレアポケモンをエサにするつもりと考えているプレイヤーも8%いました。
だれをエサにして交換しようと考えているのでしょうか?
カビゴンやラプラス、カイリューとか?
余っているほどゲットしている人ならそれらも使えそうですね、海外でもラプラスやカビゴンをゲットしたいトレーナーは多いと思うのでこのあたりも持っておくと交換成立しやすいかも…
交換機能についてはコチラ

アンケート一覧はコチラ

当サイトで過去行ってきたアンケート一覧です。
皆さんの投票にて行われているアンケートなので結果はかなりリアルなものが多いと思います。
ぜひチェックしてみてください!

コメントする

サブコンテンツ