huyu-2

寒くなってくると外に出るのも辛くなってきます。

レアポケモン探しやポケモンの巣に行くならまだ暖かい今のうちかも…

寒くなる前にポケモンを探しておこう!

さすがに冬は外に出るのは辛くない!?

10月に入り、少しずつ涼しい日も増えてきました。
冬になったら雪が降ったり、かなり寒い日も増えて外に出るのが厳しくなってきます。
ポケモンGOをプレイしているトレーナーからすると厳しい季節となることは間違いないでしょう!

今のうちにポケモンの巣めぐりとかはやっておこう!

まだ暖かい日もある現在、本格的に寒くなってしまう前に少し遠出をしてレアなポケモンをゲットしに行ったり、ポケモンの巣を巡ってポケモンのアメを集めておくのが良いかも知れません!
冬になってから行こうとしたらかなり寒くて行きたくなくなるかも…
冬は自分の行動範囲で遊ぶようにして、今のうちに普段いかない場所のレアポケモンなどを探しておくと良いでしょう。

ポケモンの巣一覧はコチラ

冬は逆に人が少なくて遊びやすいと考える人も…

人も出歩かなくなってむしろチャンス?

逆に冬は寒くなる分人が少なくなって遊びやすくなるんじゃない?と考えている人もいるようです。
厚着すれば寒さも何とかなるし、真夏よりはマシという人も…
このあたりは好みになってくるのかもしれません。
寒いのが苦手な人は寒くなる前にポケモンを集めておくと良いのかも…

コメントする

サブコンテンツ