poketan-1

ポケモンたちの居場所がわかるマップサーチアプリ『ポケタン』

どうやら現在ポケモンが一切表示されなくなったようです。

ポケタンにも大いなる力が発動したのか!?

サーバー障害のためにポケモンが一切表示されなくなった!

ポケモンが一切表示されなくなってしまった

10/4(火)午後1時頃からポケモンの居場所などがわかるツール『ポケタン』がサーバー障害のためにポケモンが一切表示されなくなりました!
なぜこうなってしまったのかと様々な憶測が飛び交っています。

ピゴサーチ同様大いなる力が働いてしまったのか!?

先日同じようなポケモンを探せるツールの『P-GOSEARCH』がポケモンたちの名前やグラフィックがすべて変更されるという自体がありました。
これは大いなる力が働いたためこのようなことになったのですが、ポケタンも同様に大いなる力が働いたのではないか!?と予想されています。
最悪の場合はこのままサービス停止となってしまうのか!?
P-GOSEARCHの件についてはコチラ

公式がこういったアプリの使用は推奨していない!

対応していく事も発表されていたのでその一環か!?

P-GO SEARCHもそうですがこういった外部ツールの使用をナイアンティックは良しとしていません。
対応していくことも以前言っていたので、今回もその影響かもしれません。
使用は自己責任なりますが、いずれこういったツールはなくなっていくと思ったほうが良いかもしれません。

コメントする

サブコンテンツ