fsgf

公式からアップデートについての内容が告知されました!どうやらメダルがランクアップし、そのメダルに応じたポケモンが捕獲しやすくなるとのことです!

公式からお知らせキター!!

10/6に公式からアプデの内容が告知されました!

10月6日(木)に公式サイト、公式Twitterからアップデートに関するお知らせが来ました!
どうやら、メダルに関して新しい新機能が追加されるようです!

どんな機能か一部紹介!

捕まえたポケモンの数に応じて捕まえやすさが増える!

各タイプのポケモンを捕まえた数に応じて、銅メダル・銀メダル・金メダルが貰えますが、捕まえたポケモンの数に応じてボーナスが入り、メダル毎に応じたポケモンの捕まえやすさが増えます!
同じタイプのポケモンをたくさん捕まえてメダルのランクアップを目指しましょう!

バッドガール

どくタイプ ポケモンの捕まえた数に応じて、どくタイプのポケモンが捕まえやすくなる!
ズバットや、アーボ、ニドランなどがそうですね!

かいパンやろう

みずタイプ ポケモンの捕まえた数に応じてみずタイプのポケモンが捕まえやすくなるります。
御三家のゼニガメや、ニョロモ、コイキング、コダックなどが当てはまります。

キャンプファイヤー

ほのおタイプ ポケモンを何匹捕まえたかによって、ほのおタイプのポケモンが捕まえやすくなります。
ヒトカゲ、ガーディなど強力なポケモンがおおいです。

恐らく、全てのメダルがランクアップされると思います。
下記にて、どんなメダルの種類があるか確認しておきましょう!

コメントする

サブコンテンツ