ru-jura_neta

アップデートの内容が告知されました。その機能がメダルのランクアップでポケモンを捕まえやすくなるみたいですが、こおりタイプのスキーヤーが集まらないんですよね…

スキーヤー正直キツイ…

『こおりタイプ』そもそも少ない…

こおりタイプをたくさん捕まえることで、スキーヤーのメダルを貰えるんですが、そもそも『こおりタイプ』のポケモンが少ないんです…
現時点で、実装されているこおりタイプは4種類しかいません。
しかもそのうちの2匹は進化後と言うことで出現率も低い…かなりスキーヤーはキツイと思います!

今、実装されている『こおりタイプ』

ジュゴン、パルシェン、ルージュラ、ラプラスの4匹。
そして伝説ポケモン(準伝説)のフリーザーです。

1番捕まえやすいルージュラを捕まえよう!

今のうちに巣に行って乱獲しておく!

もちろん、ジュゴンやパルシェンでも良いのですが、その2匹はパウワウ、シェルダーから進化させないと行けないため大量のアメが必要になります。
そしてラプラスは以ての外ですね。
そのため、巣も大量にあるルージュラを捕まえておくのが1番の近道と言えるでしょう!

10/6の巣の変更に伴いルージュラの巣はここだ!

10月6日にポケモンの巣が大幅に変更されました!
そこで、今回の巣の変更にともなったルージュラの巣を紹介しておきます!
※現時点で確認できてるルージュラの巣になります。

都道府県 出現場所
茨城県 霞ヶ浦
文化体育会館
埼玉県 荷山公園
東京都 二子玉川
区民運動施設
大阪府 巽公園

スキーヤーがボーナス効果がつくと…

ラプラス・フリーザーが捕まえやすくなる!!

スキーヤーのメダルにボーナス効果が付くと…レアポケモンである、ラプラスが捕まえやすくなる!!
さらに、まだ実装されていないが、こおりタイプの伝説ポケモンであるフリーザーも捕まえやすくなるのではないでしょうか?

よって、今のうちにスキーヤーのメダルを金メダルにしておくのがベストかもしれません!

コメントする

サブコンテンツ