henkou

昨日10/6、多くの巣が変更されました。前回の変更から約1週間という早さで変更されたことに対してアンケートを実施しその結果を発表します。

アンケート結果

巣の変更が1週間は早いだろ!

流石に1週間足らずでは早いと感じている人が多いですね。
総投票数は832票の内、609票の73%の人がそう感じていました。

巣の変更が1週間できたけど…

  • 早い! (73%, 609 票)
  • 丁度イイ! (27%, 223 票)

総投票数: 832

読み込み中 ... 読み込み中 ...

約1週間はさすがに早いって…

今まで1ヶ月は空いていたのに!

全体の73%の人がそう思っていたのも納得!さすがに今回は早いなーとわたしも感じました。
今までは約1ヶ月のスパンで巣の変更が来ていたので、今回ばかりは巣に行けなかった人もいたのでは無いでしょうか?

予定たててた人も居たハズ!

わたしは、巣の変更前に浜町公園に行けたので良かったですが、明日から3連休が始まるので巣に行く予定を立ててた人も居たと思うんですが、この巣の変更で予定が狂ってしまいましたね。

10/6の巣の変更については下記をご覧下さい。

約3割の人は1週間でも丁度イイ

27%の人は、1週間周期でも問題ない!

ポケモンを集めきった人や、たくさんポケモンを捕まえたい人にとっては、1週間で巣の変更が来た方が嬉しいですかね。
色んな種類のポケモンをたくさん集めるなら1週間でも良いのかもしれませんね!

家の前が巣だと迷惑になる事も…

家の前の公園がポケモンの巣で、しかも人気の高いポケモンだとゴミ問題もありますし、夜はうるさいです。
あまり人気のない巣になれば来る人も減ると思うので、そういった人の事を考えると1週間ぐらいで巣の変更が来たら嬉しいかもしれません。

過去のアンケートはこちら

当サイトが、ポケモンGOの配信から始めている今まで集計したアンケートを一覧でまとめています。
面白いネタのアンケートや真面目なアンケートまで様々です。
気になる人はチェックしてみて下さい!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    予定を立てて来れるくらいだとどうしても人気のところは混み続けるだろうし迷惑被る人はいるんだから1週間で十分
    もしくは巣なんてないほうがいい

    +2

    -4

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    一週間周期で巣入れ替えすると役所や警察が対応するの大変だなぁ
    ゴミやら駐禁やら騒がれたり対応できる頃には巣変わりまた別の場所が荒らされる、それじゃ運営とポケモンプレイヤーの立場ますます悪くなるかと!

    +2

    -2

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    巣などない地域に住む者には関係ない話し…

    +7

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    私も周期は早いほうがいいかな。
    変化があったほうが、今度は何の巣になるのだろうというわくわく感もある。
    あと、レアなところは日ごとに人が増えていくはずなので人の集中を抑えられるかも。

    +1

    -3

    #5 匿名 [通報] 返信

    巣をなくしたらその分を全国一律に平均して出してもらえればいいかなぁ

    +1

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    もし近所に大きめの公園などあれば、今は巣じゃなくても、今後巣になるってこともあるかも。
    あるいはもしかしたらネット上に情報が出回ってないだけで、すでに巣になってたりして・・・

    +0

    0

    #7 匿名 [通報] 返信

    変更前が他でも入手しやすいポケモンだったのなら良いんだけどさ・・・
    比較的出にくいパウワウの巣が一週間程度でニョロモになったのよ
    ニョロモはその辺でも普通に出るし、あまりうれしくない

    他の地域だと隣の公園に移ったとか聞くけど、田舎は隣の公園が数キロ先とか、下手すりゃ隣の市とかざらにあるから、どこに移ったのか、そもそも移ったのか消えたのかが分からないんよね

    ラプラスやポリゴンの巣になる時はやってくるんだろうか・・・w

    +0

    0

    #8 はまやん [通報] 返信

    ミニリュウの巣が近くにある人は、悔しいですね。

    +0

    0

    #9 はまやん [通報] 返信

    1週間だと、レアなポケモンが巣になった時悔しいー

    +0

    0

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ