apude_sinsetu

とあるユーザーが見つけた、ポケモンGOのアップデート時期に関する新しい説が発見されました!その真相はいかに…

このアプリのアプデを見逃すな!

Googleのアプリアップデートに注目!

下記のユーザーが面白いツイートをしていました。
ポケモンGOのアップデートはGoogleマップ⇒Googleアプリ⇒ポケGOの順番で行われるという事らしいです!

ちなみにGoogleアプリとは…

この方のいうGoogleアプリというのは、上記画像のGoogleの総合的なアプリのことです。
このGoogleアプリの最新アップデートは9/28に行われています。

確かに一理あるかも!

ナイアンティックはグーグルから独立した企業!

しかも、ポケモンGOのマップはGoogleマップをそのまま流用しているので、かなり濃厚な説かな?と思ってしまいます。

Googleマップのアプデ内容がポケGOでも使えそうな内容

わたしが気になったのが、
・場所の説明(特徴、雰囲気、設備など)が表示されるようになった
→ポケストップの特徴や雰囲気などが分かる

・「移動所要時間」のデザイン変更
→ポケモンGOでココからココまでの距離が分かる→使いようによってはポケモンの出現場所がわかる。

考えすぎかもしれませんが、そのままポケモンGOに使えそうな内容ばっかりなんですよね…
特に「移動所要時間」の部分とかGoogleマップ上にピン指して移動距離を測ればポケソース発見できそうな気がする!

Googleアプリのアプデを待ってみる!

まだポケGOのアプデ来てないし待ってみても良いかも!

まだポケモンGOのアップデートは来ていないです。
今日、このTwitterの投稿を見つけたので、実際に前回がそうだったか分かりませんが…気長に待ってみるのも良いかもしれません!
ただ、信じるか信じないかはアナタ次第ってことですね!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ジョン・ハンケCEOはgoogleマップ、ストリートビュー等の開発者だから、ネットに詳しい人なら当然の知識だよね。

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ