hougaku

足跡機能の復活もそうだけど、せめてポケモンがいる方角が分かるだけでもたいぶ違ってくると思うのですが…

対策と実装を一緒にやってほしい

ピゴサーチ(P-GO SEARCH)などのサーチ系アプリがほぼ終了を迎え、公式からのサーチ機能を追加されるのを期待している人は多いはず。

社外サーチ機能対策と一緒に公式から出して欲しかったな…

ピゴサーチ(P-GO SEARCH)などのサードパーティによるBOT対策が今回されました。
この対策によって、ほとんどのサーチ系アプリが壊滅状態になりました。
その対策をするなら公式から一緒に探索機能が欲しかった!という声が多いですね。

足跡機能の復活はよ!!

そこで、以前は実装されていた(しかし機能は全くしていなかった)足跡機能の復活を待ち望んでいる人も、かなり多いようです。
わたしもその内の1人ですが。

ポケモンのいる方向さえ分かれば…

PVでは実装されていたのにね…

公式PVでは、実際に方角+距離までも分かる、超優れもの!
足跡機能の上位互換のサーチ機能ですね。

距離は良いとしても方角は知りたい!

距離は、最悪自分の足で歩いていれば分かるのですが、サーチ機能としてポケモンがいる方向さえ分かれば機能としては十分だと思うんですが…どうでしょうか?

フィールドテスト時は実装されてたらしい!

今より高機能すぎるww

この距離と方向のサーチ機能ですが、フィールドテストの時には実装されていたらしいんです!!
実際には方向は分かりませんでしたが、距離がメートルで表記されていたんですよ!

足跡機能よりも先にポケストップのちかくにいるポケモンが来る?

足跡機能の復活も、ポケストップのちかくにいるポケモンの実装も、どっちもサーチ機能ですね。
どちらか一方でも実装してほしかったなー

ポケストップのちかくにいるポケモンってなに?知りたい人はコチラ!

コメントする

サブコンテンツ