hukasouti-4

ふかそうちに課金している人はムゲンふかそうちには2km以外を入れないと決めるだけでもかなり節約できるぞ!

ふかそうち課金が止まらない奴はムゲンふかそうちを上手く活用しよう!

2kmはムゲンでのみ孵化すると決めるだけでも節約できる!

2kmたまごは孵化までの距離が短いです、その上ふかそうちに入れてしまうと回数が1回減ってしまいます。
3回という使用制限がある中で、貴重な1回を2キロに使用してしまうのは非常にもったいない気がします。
2kmたまごはムゲンふかそうちのみで孵化させると決めるだけでもかなり節約することが可能です!

ムゲンに10kmなどを入れてしまうと次に使用するまでのスパンも長い!

また、ムゲン孵化装置に10kmなどのたまごを入れてしまうと、それが孵化するまで新たにたまごをセットすることができません。
2kmなら5回分の孵化が可能です。それを通常の孵化装置で孵化しようとすると回数がかなりもったいないです。
なのでやはりムゲン孵化装置に入れるのは2kmの方が良いでしょう!

ふかそうちについてはコチラ

ふかそうち課金に手を出してしまうと課金が止まらなくなる!

ポケモンGOプラス(GoPlus)と併用するとどんどん孵化できる!

ふかそうち課金は一度手を出してしまうとなかなか抜けられなくなります。
つねに孵化作業をしていないとイライラするという人もいるくらいのようですw
プラスと併用することで歩いた距離を無駄にすることも減り、課金速度が早くなったと感じている人もいるようですし、どうせなら少しでも節約できるようにプレイしたいですね。

以前当サイトでもふかそうち課金に手を出すと止まらなくなるという記事を書きましたのでそちらもご紹介します!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    常識を何をいまさら…( ̄▽ ̄;)

    +8

    -4

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    卵貯まったら面倒くさいから
    孵化装置課金しまくりだわよ(>_<)

    +2

    -2

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    5kmタマゴしか出ないんですけど(^_^;

    +7

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    孵化装置は10kたまご専用と割り切ったら
    コインが溜まって来た。

    そのコインでしあわせたまご
    の方が断然効率がいい気がして
    最近課金しなくなった。

    地域限定ポケモンは
    該当地域のたまごからしか出ない
    と分かったあの日から

    +2

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    フル稼働の孵化装置を考えるならば最大限交換不要な10k卵に無限孵化装置を使う方が効率的。

    +1

    -8

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    保有たまごの入れ替えの為に孵化装置増設してるからむげんでも何でも2kmたまごは優先してぶち込んでる。勿体無いの意味が分からん。

    +6

    -2

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    2kmは無限だけにしようと決意した途端に2kmばっかり出だして結局孵化装置に全部突っ込んだ。3回150円、ペットボトルのお茶1本分だしいいやと割り切った( ´Д`) お茶は水筒!

    +1

    -2

    #8 匿名 [通報] 返信

    本当に効率いいのは卵とった瞬間にぼんぼん放り込むことだね
    節約するなら2キロは無限だけでもいいけど

    +1

    0

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ