mappu-32

ポケモンGOのマップを過去のものと比べてみると新しい道などが追加されているようです。

気づいたら新たな道が追加されていた!

マップも少しずつ更新されている

海外のユーザーがマップ上に新たな道が追加されているというのを発見しました。
画像を見るとやじるしの部分に新たな道が加わっているのがわかります。

マップも少しずつ変化が加わっているようです。
ユーザーの投稿内容はコチラ

海外ユーザーはひみつの通路を見つけたね!などとコメント

その画像を見た海外トレーナーたちはきっとその道にはレアポケモンがいるに違いない!ひみつの道路を見つけて凄いね♪
というような暖かいコメントが集まっているようでした。
レアポケモンがいるかわかりませんがこういうノリは良いですね。
道が新しく追加されたならポケソースの追加がある可能性はありそうです。

マップの追加はちょこちょこ行われていた模様!

Googleマップの更新やポケソースの追加時に行われていた!

海外のユーザーによると、このマップに道が追加されるというような更新はちょくちょくと行われていたようです。
Googleマップが更新された時や、相棒ポケモンの追加、ポケソースが変更されたときなどに変更が加わったようで、アプリリリース時には全く道がなかったという人も今では自分の住んでいる場所がしっかりマップに表示されるようになったとのことです。

日本でマップ変わってるの見つけた人いる?

日本でも同様に近くに今までなかった道が追加された!というのを発見した人はいるのでしょうか?
普段あまり気にして歩いていないので変化にはあまり気づきにくいのかもしれませんが、日本でも変化しているのを見たことあるよ!と言う方がいましたらコメントにて教えてください!

コメントする

サブコンテンツ