hosinosuna-6

ほしのすなってみんなどうやって貯めてるの?ひたすらポケモン捕まえるしかないのか?

ほしのすなを効率的に貯めるにはどうしたらいいのか…

ほしのすなの入手方法は現状防衛ボーナス、たまごの孵化、野生ポケモンをゲットするという3種類しかありません。
効率的に貯めていくにはいったいどうすればいいのでしょうか?

ひたすら孵化して集めるのが良い!

砂を多く手に入れる簡単な方法はやはりたまごの孵化です。
孵化すると孵化したたまごに応じてランダムにほしのすながもらえます。
最高で10kmたまごを孵化すると3200個のほしのすが貰えるのでたまごをゲットしたらふかそうちに入れて孵化をするというのが効率よく集める方法の一つです。

人気のないジムを見つけて防衛ボーナスを狙う

ジムの防衛ボーナスでもほしのすなはゲットできます。
最大で5000個ゲットできるのでジムの入れ替わりが少ない場所をみつけてポケモンを配置してねらうのも一つです。
都会の場合はジムの入れ替わりが激しいのでなかなか難しいかもしれません…

その他ほしのすなの入手方法はコチラ

みんなはどうやって集めているのか教えて!

やはり地道にコツコツ貯めていくしかないのか…

みなさんはほしのすなを集めようと思った時はどのようにして集めているのでしょうか?
やはり孵化しつつ地道にポケモンをゲットして貯めていくのが一番かな?
効率よく集める方法などがありましたら教えてください。

以前ほしのすなをどれくらい所持しているかという記事も書きました、ここまで集めるのにどうやってプレイしていたかも気になります。
記事はこちら

コメントする

サブコンテンツ