pgosa-ti-2

P-GO SEARCHが完全に終了か!?

制作者のサイトを見るとそのような示唆が…

制作者のサイト見てみるとP-GO SEARCHの部分に横線が…

復旧の見込みもない模様…

ハレー彗星の影響で使えなくなっていたポケモンのサーチアプリ・ツールのピゴサーチですが、製作者のサイトを見てみるとサービスを終了するように書かれています。
横線が引かれておりカッコ内も(~2016年)となっており、終了年を示唆しているようなものに…
また別ページを見てもピゴサーチに関してはメンテナンス中で一部機能が正常に作動せず、復旧の見込みもないと書かれています。

海外のサーチアプリはまだ復旧しようとしている

海外のサーチアプリ『FastPokeMap』はまだあきらめていないようでエンジニアを募集して復旧を目指すと発表しています。

詳しくは下記記事に書いてありますのでどうぞ!

サーチアプリの使用は復旧されてもBANされる可能性がある!

使用は自己責任

先日行われたコイルアップデートにより、サーチ系ツールは全滅状態です。
サーバーに対して負荷をかけていたりと以前から公式がそういったツールについては否定していましたが今回本格的な対策となりました。
今後も抜け道を探してこういった機能が登場する可能性はありますが、使用すると使用者もBANされる可能性もゼロではないので、使用はやめたほうが良いでしょう。

コメントする

サブコンテンツ