sinkaanime-syon-1

アップデートにより進化アニメーションが最適化されたとありますが、これはポッポマラソンがやりやすくなったのか!?

アプデでポッポマラソンは効率的になる?

海外公式では短縮と書いてある

アプリのバージョン0.41.2へのアップデートが開始され、進化のアニメーションが最適化されたようです。
最適化とは一体どういう意味なのか…短くなったのか長くなったのか疑問ですが、海外版の公式サイトを見てみると
『Decreased the evolution animation time』と書かれており訳すと進化のアニメーション時間を減少させましたとなります。
やはり時間が短縮されたと考えるのが良さそうです!

その他アップデート内容はコチラ

レベル上げがやりやすくなった!?

わたしはまだアップデートが実装されていないのでわかりませんが、実際に時間が短縮するならポッポマラソンでのトレーナーレベル上げがかなりやりやすくなると思います。
どのくらい短縮されてポッポマラソンがどれだけ捗るようになったかなどは今後検証してみようと思います。

ポッポマラソンのやり方はコチラ!

アプデがきた方のコメントも募集中!

実際進化は短くなってるの?

アップデートがすでに行われている人で実際に進化してみたという人でどの程度短縮されているかなどわかる人がいましたら情報を募集しています!
体感でどの位短くなったとか、全然短くなっているように感じないとか…コメントお待ちしています!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    進化して雄叫びの前までは変化なしです。雄叫びの後が少し速くなったくらい

    +3

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    今までの進化は約20秒

    まだアプデ来てないが、これがどう変わるんだろう?

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ