miniryuu-5

新規のトレーナーが今からカイリューゲットしようとするのってかなり厳しいよな…

ミニリュウをゲットするのが難しくなった!

巣も減ってアメを集めるのがキツイ…

ミニリュウは最近出現率が減ってしまいました。
巣も少なくなってしまい、ゲットするのが難しいです。
ミニリュウからカイリューまで進化させるためのアメを集めるのはかなり厳しくなったと言えるでしょう…

相棒にしてアメを集めるにしても必要距離は500km以上!

ミニリュウからカイリューまで進化させようとすると必要なアメは124個!
これを相棒ポケモンだけでゲットしようと考えると620kmかかります。
運よく野生でハクリューをゲットできたとしてもそこから100個のアメが必要なので500km必要です。
ゲットしたときにアメが貰えて多少はこれより少なくなるとはいえ歩くだけではかなり大変と言うのがわかります。

下記にて、相棒ポケモンのおすすめ一覧を掲載していますので参考にしてください。

ミニリュウの巣の追加に期待

巣の入れ替えで良い捕獲場所が出来るのを待つしかない!

ポケモンの巣は不定期ですが入れ替わります。
これにてゲットしやすい場所が今後どこかに来るのを待つしかないでしょう。
現在ですと目黒川周辺とヴェルニー公園が巣となっているようです。
増えることに期待しましょう!

ポケモンの巣一覧はコチラ

みんなはミニリュウゲットどこでやってる?

結構沸くところには沸く模様

現在皆さんはミニリュウのゲットをどこで行っているのでしょうか?
巣はなくなったとはいえ水が近くにある場所だと意外と捕獲できるという声も聞きます。
皆さんが現在ミニリュウを捕獲している場所を教えてください!

コメント

  1. 匿名 より:

    新規じゃなくても難しいっていうしたらば版の意見に同意・・

コメントする

サブコンテンツ