tebukuro

これから寒くなってくるけど、イングレス公式の手袋があるらしいぞ!

これ使えば問題ない!?

スマホも操作できるイングレス公式手袋が発売中!

値段は高めだけど使い心地は良さそう?

ナイアンティックが運営するポケモンGOの姉妹的なアプリ『イングレス』
こちらの公式手袋と言うのが発売されています。
もちろん手袋をしたまま操作も出来て、操作性も問題ないそうです。

値段は4700円と少しお高めですが、これからの季節の寒さ対策するために使ってみるのも良いかもしれません。
商品ページはコチラ

ポケGOの手袋とかも出るかな?

チームのマークとか印刷された奴とか欲しいかも

イングレスで公式グッズとして手袋が出たならポケモンGOでも発売される可能性はないのでしょうか?
チーム毎にバリエーションが3つあって、シンボルマークが表示されているとか結構欲しいかも…
イングレスの手袋の値段を見ると同じくらいになって結構お高くなりそうですが…発売されたら買ってしまうかもw

スマホ手袋はこれからの時期必須?

ポケモンGOは皆さんご存知の通り外に出て遊ぶゲームです。
これから寒くなっていくので寒さを対策する防寒具などは必須になってきます。
中でも手袋をしたままスマホを扱うことが出来るスマホ手袋は必須アイテムとなると思うので今のうちから用意しておくと良いかもしれません。

これからの記事防寒具が必須という記事はコチラ

コメントする

サブコンテンツ