携帯

 

395: :2016/02/22(月) 16:11:26.65 ID:

z6買ってz1fを専用端末にして酷使予定w
 
【目次】
396: :2016/02/22(月) 16:18:14.57 ID:

スペックどのくらい必要になるんだろうね
イングレスやってみたらジャイロセンサーが載ってないとコンパス効かないらしくて困った
あいぽんかネクサスにしておけばいいのかな
 
397: :2016/02/22(月) 17:20:22.35 ID:

5sぐらいでも大丈夫じゃないか?
 
398: :2016/02/22(月) 18:10:23.25 ID:

IngressのiPhoneの扱い見ればiPhoneはダメだろw
Android系の1択
 
400: :2016/02/22(月) 19:57:29.68 ID:

悪くないよ別に
>>398の言ってる意味が分からない
commだって固まらないようになったし
 
399: :2016/02/22(月) 18:30:39.74 ID:

Androidだから分からんのだけどイングレスってiPhoneの扱い悪いの?
 
401: :2016/02/22(月) 21:31:10.38 ID:

IngressはiPhoneの扱いが悪いんじゃなくて、開発が元グーグルの社内プロジェクトだから
自社系のストアでリリースと他社のストアのリリースだと他社の方が時間かかるって感じかな
GPSやらの挙動はiPhoneの方がいいって聞く
 
402: :2016/02/22(月) 21:53:23.80 ID:

いやリリースもiOS版の方がが早いときもある
ハンケがiPad使ってるしなあ Android優遇なんてほぼないわ
 
403: :2016/02/22(月) 23:02:41.95 ID:

IngressはiPhoneもAndroidも使ったことあるけど、
iPhoneは画面内での動線が悪くて指が上行ったり下行ったりで操作性悪いよ
Androidだと物理ボタンの戻るがあるからそれだけで全然違う
 
405: :2016/02/22(月) 23:14:00.10 ID:

>>403
物理の戻るボタンとか今ほとんど無いだろ
 
404: :2016/02/22(月) 23:06:43.77 ID:

AndroidだとNexus、ギャラクシー基準でアプリが作られるから世界でメジャーな機種選べばいい

和製アプリならXperiaでもテストするだろうけど

 
406: :2016/02/22(月) 23:34:08.07 ID:

物理というかOSの戻るボタンだろ
 
407: :2016/02/23(火) 01:20:26.27 ID:

OSの…?
 
408: :2016/02/23(火) 06:32:25.25 ID:

本当にこいつらスマホ持ってんのか?(笑)
 

 

コメントを投稿する


サブコンテンツ