pokemap

海外で最大手のサーチ系ツール『FastPokeMap(ファーストポケマップ)』が復活を目論んでいるようです…

FastPokeMapの復活は近い?

FastPokeMap公式ツイッターが示唆!

海外版のピゴサーチといえるファーストポケマップがどうやら日本時間の14日もしくは15日に復活するのではないか?と言われている。
その理由が、Twitterで我々は金曜日もしくは土曜日までに再び戻ってくる!今はテストをしているとツイートをしている!

日本では14日か15日

海外時間での金曜と土曜日なので、日本時間では今日10/14(金)もしくは10/15(土)に何かしらの動きがあると見られます。

FastPokeMapとは

海外版のピゴサーチ!!

FastPokeMap(ファーストポケマップ)は海外ではとても有名なサーチ系のツールです。
海外でのピゴサーチ(P-GO SEARCH)と言っても過言ではないでしょう。

日本ではあまり使われていない

日本では、ピゴサーチ(P-GO SEARCH)やポケタンなどのツールが有名で、使っていた人はあまりいないんじゃないでしょうか?
ただし、ピゴサーチ(P-GO SEARCH)やポケタンが使えない今は、利用している人も居るかもしれませんね

ピゴサは海外データを流用していた可能性

そんな噂もあるみたいで…

ピゴサーチ(P-GO SEARCH)は、海外のサーチ系ツールのデータを領していたのでは?という噂もあり、今回のastPokeMap(ファーストポケマップ)が完全に復活したとなると、ピゴサーチ(P-GO SEARCH)も、まさかの復活する可能性もあります…

とりあえず公式からサーチ機能を出してほしい

使う使わないは人それぞれなので…

こういったサーチ系のアプリやらツールを使うのは人それぞれなので何とも言えませんが。
とりあえず、公式からポケモンを探す機能を出して欲しいかな?と思います。

以前、当サイトのアンケートで、ポケモンを探す機能が欲しいか欲しくないかアンケートを実施しました!
外の時の結果なども、合わせてご覧下さい。

コメントする

サブコンテンツ