hukasouti_kakin-2

図鑑コンプリートしてもたまごを孵化する作業に終わりはない?孵化装置を1度課金してしまうとドロ沼状態になり抜け出せなくなる?

孵化装置の課金してしまう謎の魔力

この画像すごい分かるわーwww

図鑑コンプリートしてても、たまご孵化装置を回してないと、歩いた距離が無駄になってしまうという考え、凄く分かりますw
ブリーダーを金メダルにするのに、タマゴを500回孵化しないと金メダルにはなりません。
でもブリーダーを金メダルにしても孵化装置の課金意欲が止まらないんですよね…

この画像、色んなアプリのバージョンがあります。
共感できてしまうのが恐いですね…

メダルの入手方法や、各メダルボーナスの効果一覧を知りたい方は下記を参照して下さい。

10kmたまごからラプラスでるかもという期待感

レアポケモンが出るかもしれない可能性がある限り辞められないかも…

わたしも1度だけですが、たまごからラプラス・カビゴンが孵化しましたが、それでも1度だけ。
レアポケモンのため、遭遇するのも難しいので、タマゴから産まれてくるで可能性を信じてしまう。

下記にて、タマゴから孵化するレアポケモンを紹介していますので参考にして下さい。

孵化装置の課金やめられる?

たとえば、ジョウト地方(金銀)が実装されるまでは、ムゲンふかそうちで我慢する!
など色々あるかと思います。孵化装置を課金している人でコンプしてもやめる自信ありますか?

孵化装置の入手方法などは下記

コメントする

サブコンテンツ