フジテレビ
432: :2016/02/26(金) 08:30:35.12 ID:

フジテレビが出資はいいから、早くベータ版を出せと
 
【目次】
436: :2016/02/26(金) 09:49:25.95 ID:

フジが出資すると一気につまんなくなりそう
 
437: :2016/02/26(金) 10:13:50.19 ID:

 フジは出資を機に、イングレスなどを題材にしたアニメやバラエティー番組の制作を視野に入れる。イングレスは他のアジア地域でも人気があり、番組を台湾や香港、シンガポールなどへ輸出する計画だ。ゲーム開発や位置情報ゲームを活用したイベントも共同で企画する。

うおおおお まじかIngress始まったな
ノイタミナでアニメ化確定やん

 
438: :2016/02/26(金) 10:20:32.98 ID:

攻殻機動隊みたいな感じになるんだろうな
楽しみすぎる
 
440: :2016/02/26(金) 10:37:07.37 ID:

>>438
攻殻は日本テレビじゃんかw

ウジに期待するって物好き過ぎない?

 
441: :2016/02/26(金) 10:41:50.98 ID:

>>440
ノイタミナは硬派なアニメ多いぞ
近未来ものならサイコパスとかな
 
444: :2016/02/26(金) 10:52:04.12 ID:

ジャニーズ主演ドラマだぞ
 
445: :2016/02/26(金) 10:57:15.50 ID:

ポケモンってテレ東系列じゃなかったっけ?
 
446: :2016/02/26(金) 11:06:18.47 ID:

逃走中がマンネリ化してきたからIngressでてこ入れするんじゃねーの?
 
447: :2016/02/26(金) 11:07:08.27 ID:

イングレスでどう追いかけっこすんだよ
 
450: :2016/02/26(金) 14:07:08.00 ID:

>>447
女子が足跡付けられて特定されるぐらいだからアイドルの特定も余裕なのでは
 
451: :2016/02/26(金) 15:34:31.03 ID:

>>450
そんなん自分で存在アピっとるだけやんけ!
 
448: :2016/02/26(金) 11:38:01.13 ID:

わろた
 
449: :2016/02/26(金) 14:06:14.05 ID:

なぜフジテレビが・・・
テレビ東京ならバンザイできるんだがフジテレビってこの国で12を争うほど悪い企業じゃんよ
 
452: :2016/02/26(金) 17:00:45.93 ID:

どう考えても朝日、TBSのがフジより糞なのに会社という括りでフジを1,2位とか言っちゃう人って
 
453: :2016/02/26(金) 17:02:20.75 ID:

そらテレ東ない地域フジがポケモンやってんだから
 
454: :2016/02/26(金) 17:06:11.05 ID:

記事読んでもフジとポケモンGOはあまり関係ないのになんでヒートアップしてんの?
 
458: :2016/02/26(金) 17:34:53.50 ID:

正月に大々的にやらかしといてそれはきついわ
さっさと滅びろ
 
459: :2016/02/26(金) 17:41:13.13 ID:

テレ東無い地域があることを知らなかった
 
460: :2016/02/26(金) 17:48:40.82 ID:

>>459
いやある地域のほうが圧倒的に少ないんだが
 
462: :2016/02/26(金) 21:10:53.51 ID:

TBSよりフジがやばいって
フジなんてたまにやらかしながらくっそどうでもいい捏造してるだけじゃん
毎日毎日アホみたいなニュース番組垂れ流して直系の新聞社が頭おかしいこと書いてるTBS朝日の足元にも及ばんわ
 
467: :2016/02/26(金) 21:41:25.86 ID:

>>462
誰もTBSより酷いとは言ってないよ糞社員w
TBSもテレ朝もフジも放送免許剥奪に相応しい極悪売国組織だからw
 
463: :2016/02/26(金) 21:18:26.20 ID:

社 員 必 死 だ な
 
464: :2016/02/26(金) 21:19:46.93 ID:

ネットで話題になったのはフジだから中学生がそう思うのは仕方が無い
 
480: :2016/02/26(金) 22:53:40.55 ID:

モンスター同士が争っとる!
ポケモンGOのβもう始まっとったんけ!
 
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    これ ふじてれびのインサイダーじゃねか

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ