aori

海外の公式Twitterが、トレーナー達に向けてツイートしています。が、とらえ方によっては煽っていますw

海外公式Twitterいわく…

ヘイ金曜だZe!図鑑に新しいポケモン増えたかhaha?

この文章を翻訳すると、、、
『トレーナー!今日は金曜日だ!この1週間で新しいポケモンは図鑑に増えたかい?』
という内容です。

ジムで見たポケモンも図鑑に登録されることを言っている

たぶんジムで発見したポケモンの事を言ってる気がする…

おそらく、この海外公式Twitterのツイートの解釈として、先週にジムを見るとポケモンが図鑑に登録されるようになったけど、この1週間で図鑑は増えましたか?
という意味だと思います。
New Pokémonとは新ポケモンの事ではなく、まだ見たことないポケモンの事を指しています。

このツイートに対して海外ユーザーの反応

ちょいギレしてましたw

海外ユーザーの反応を一部抜粋します。
・わたしの地域ズバット多すぎ!もう止めてやる!
・えぇ!ポッポがね!
・ポッポ・ビードル・コラッタばかり捕まえてるわ!
・(笑)コラッタ以外出てこないのにな
・ラプラスやベトベトンを待っているんだよ!
・コラッタ、ポッポのみでどうやって増えるって言うんだ?

海外も日本も同じなんだね…

この反応を見ると、海外でもポッポ、コラッタなどばかり出現しているみたいですね。
アメリカは面積が広い分、地方や田舎は日本とは比べ物にならなそうだ…

でもつぶやくだけ良いよね!

海外の公式Twitterは、けっこうな頻度でツイートしています。
対して日本のTwitterはというと、アプデの告知しかツイートしていません。
もう少しつぶやいても良いんじゃないの?

コメントする

サブコンテンツ