zimubatoru-27

自分で管理して補修したりするジムを10個以上持っておくことで安定した防衛ボーナスがゲットできるぞ!

トレーニングで防衛ボーナス獲得が安定するようになった!

トレーニングの仕様変更のおかげでジムレベル10のジムが増えてきました。
防衛ボーナスなどのゲットもやりやすくなりましたが、安定してボーナスをゲットするためにはどうしたらいいのでしょうか?

まず10か所以上狙いたいジムを見つけよう!

まず10個以上狙いたいジムを見つけましょう!
なるべくジムバトルが盛んな場所ではないほうが良いです。
入れ替えが激しくなさそうな場所を狙うのが良いです。
10個以上見つけるのは万が一帰ってきても安定して10匹分のボーナスを狙うためです。

自分で補修、管理するジムを10個以上作るとボーナスが取りやすい!

ジムを見つけたらポケモンを配置します。
配置したら、そのジムは自分で補修管理をしてあげましょう!

名声値を確認して下がってきたら自分でトレーニングして上げたり、ポケモンが帰ってきたらまた配置しに行くなどと細かいケアをすることが大切です。
細かくチェックするなど手間がかかってしまいますが、こういった地道な努力が安定した防衛ボーナスをゲットする秘訣になってきます。

防衛ボーナスについてはコチラ

管理までやってるトレーナーどの位いるかな?

どんな感じにジムを回っているか教えて!

ジムを管理して安定して防衛ボーナス10匹分ゲットしている人って実際にはどの位いるんでしょうか?
実際管理するときにはどのくらいのジムを回っているかとか、教えてください。

ニョロボンは防衛に使えるぞ!

ちなみに!
昨日の話題として、ニョロボンが注目を集めていました!
詳細は下記からどうぞ!

コメント

  1. 匿名 より:

    管理してても絶対壊すマンとか更地マンに目をつけられたらそこで終わりだけどね。

コメントする

サブコンテンツ