tekkukuranti-1

11/17、18に渋谷ヒカリエにて開催されるイベント『TechCrunch Tokyo 2016』にナイアンティックが参加するようです。

ここでポケモンGOに関する新情報が出てくるかも!?

TechCrunch Tokyo 2016とは

日本最大級のスタートアップの祭典

TechCrunch Tokyo 2016とは最先端のスタートアップや業界を新しくする可能性を秘めた技術を紹介するイベントです。
ここにポケモンGOを運営開発する、ナイアンティックの関係者の方が登場することが発表されています!

新情報が出てくるか!?

海外のイベントではジョン・ハンケ氏が登場し開発中のことについて語った!

TechCrunchのイベントは海外でも開催されており、先日行われた『TechCrunch Disrupt』にナイアンティックのCEOジョン・ハンケ氏が登場し、インタビューにてポケモンGOについて語ってくれた。
その際は対人戦について語ってくれて、プレイヤー同士が良く話すものになると言っていました。

日本のイベントでも何か新しい要素について発表あるかな!?

日本のイベントにもナインアンティックの人が登場することが決定しているのでその場でポケモンGOに関する情報が出てくる可能性は高いと思います!
新ポケモンについてか、それとも交換や対人戦の進捗情報か…
いずれにしてもかなり楽しみですね。
情報を掴みましたら当サイトでも記事にしていきますのでお待ちください!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    もし新機能の情報が出たとしても、
    実装まですごく待たされるんだろうな…

    +2

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    情報なんていいからその日に即実装とかにしてくれ

    +2

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    これ以上やる日もわからない新要素の情報はいりません。
    今公表している内容の正確な実装日を教えろ。

    +1

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    俺ん家はチョー田舎なんだけどポケモン出現場所だった。
    が、今回のアプデで虫一匹も出なくなった。
    改めてこのゲームは都会ゲームなんだと思った。
    レベルがやっと22までいったけど削除した。

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ