pigosa-1

ハレー彗星の影響でサーチ機能が使えなくなったピゴサーチですが、ポケソースの情報に関しては更新が続けられているようです。

ポケソースは未だに閲覧できる!

ナイアンティック側の対策によりサーチ系アプリは全滅しました。
日本で有名なツールの一つP-GO SEARCHもサーチ機能が使えなくなりましたが、ポケソースの情報に関しては未だに使えるようです。

更新も行われている模様…

対策が行われてポケソースの情報も分からないんじゃないか?と思われていましたが、どうやらソースの更新は行われているようです。
実際ソースに関しては増えたり減ったりしているんだとか…
ソース検索のみになら使えるのかもしれません。
ただ使用は自己責任です。

そもそもポケソースってなに?

「かくれているポケモン」が出てくる場所です!

ピゴサーチ内に表示されている緑丸、赤丸のなかに書かれている数字はポケモンが出現する「分」です。
例えば、24と書いてあったら、毎時24分(12時24分、13時24分…)にポケモンが出現します!

どうやって使えばいいの?

「かくれているポケモン」が近くに現れたらポケソースにいこう!

欲しいポケモンが画面右下のリスト「かくれているポケモン」に表示されたら、ピゴサーチに表示されているポケソースに行ってみましょう。ただし、出現時刻には気を付けて!
また、使用は自己責任でお願いします!

もしかして復活狙ってる?

今後復活する可能性もあるのか!?

海外でもファストポケマップというツールが復活に向けて動いています。
ピゴサーチもポケソースの表示だけは未だに続けて、更新をしているということは今後復活する可能性もあるのかもしれない…
復活してもまた対策されてって公式とのイタチごっこにならないことを願いたいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    復活の呪文が違います・・・

    +7

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    不正はやめようね。

    +2

    -2

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ