insaito-2

新しいタイプのサーチ系サイトPokémon Go Insightというものが始まりました!

これを使えばトレーナーが多くいるスポットに行くことが出来るぞ!

SNSの投稿から人気のスポットを割り出してくれる『Pokémon Go Insight』の使い方!

今どこが人気のスポットかを教えてくれる!

ポケモンGOのサーチ系ツールは全滅してしまい、ポケモンを探すのにもどこに行けばいいか分かりません。
ですがこの『Pokémon Go Insight』を使うと今どこが人気のスポットになっているかを教えてくれます。

SNSから人気スポットを見つけているのでサーバーにもダメージを与えていない!

このサイトの凄いところはSNSの投稿から人気のスポットを探しているのでポケモンGOのサーバーに負荷を与えることもないようです。
たとえばTwitterで『渋谷の宮益坂でピカチュウゲットした~』という投稿などをキャッチして、マップに反映させているようです。
ランキング形式で発表されているので1位になっている場所に行けばトレーナーが多く集まって人気の場所と言うことです!

出現しているレア度も分かる!

ポケモンたちはレア度別に色で区分されています。
Sならピンクで表示されているのでピンク色の場所に行けばレア度が高いポケモンがゲットできるかもしれません!

人気スポットを見つけてポケモンを捕まえに行こう!

トレーナーと交流も出来るかも!?

このサイトを使うことでポケモンGOでどこが人気スポットになっているかがわかります。
そこに行けばポケGOプレイヤーも多くいいるので交流も出来るかもしれませんよ♪

現在人気となっている錦糸町駅南口などもお勧めです!

コメントする

サブコンテンツ