paropv-2

アプリリリース後に公開された公式PVのパロディPVが面白いとわたしの中で話題になっています。

見ていてあるあるってなってしまいましたww

まずは公式のPVを見てみよう!

リリース後に公開された公式PV

上記はアプリがリリースされた後に公開された動画で実際にゲーム画面などが登場して遊んでいるプレイヤーたちが出ています。
ジムにいろんなポケモンがいたり、ポケモン達もいろいろ出てきて面白そうですよね。

ではコチラをご覧ください

コチラが現実のポケモンGOですww

これは海外の方が作ったパロディPVです。
何が違うのかわからない方はゲーム画面に注目してくださいw
ジムに設置されているポケモンはカイリューばっかり、ボールを投げてもジャンプされて避けられる、ボールから出て逃げられる。
GPSの取得も上手くいかないなど現実にあるあるとされているゲーム画面に変わっていますww
最後のポッポとコラッタの連続がヤバいw

海外の作る人の動画ってなんでこう面白いんでしょうかw
以前も記事にしましたがポケGO世界をリアルに表現した動画が面白かったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    全世界共通あるある!
    オリジナルのジムは見ず知らずの男女が熱い共闘でココロ通わせてんのに、やっぱ実際には横入りやめーやってなるよね〜
    勝った挙句のエラーでジム青のままwww

    +5

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    画面だけでなく、プレイヤーの顔も晴れない感じの表情で止まるように上手く編集されていたりカットインも入っていたりして笑うwww

    +3

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    意外と芸が細かい、個人的にはタマゴが孵化した時の女性の表情がツボ。自分もあんな顔になってると思います(笑)

    +2

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    こんな感じの動画でもっと悲惨(笑える?)な感じの動画が前にあったような?

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ