iede-3

ポケモンが家出をするというバグが起こっている人がいるようです。

バグちょっと多すぎませんかね?

ピカチュウが家出!?相棒ポケモンが表示されない!

ピカチュウどこ行ったんだ!?

とあるTwitterでポケGOユーザーの方が、相棒ポケモンに設定してるピカチュウが消えたらしいです!
画像ではピカチュウを相棒に選択しているはずなのに、フィールド画面にもトレーナーの画面にも表示されていません。
肩にも足の横にもいない…ピカチュウは一体どこへ消えてしまったのか…
このようなバグが起きている人が出てきており、まさか家出をしてしまったのではと言われています。
ピカチュウカームバーック!!

速度制限の弊害か単純なバグか…

フィールド画面の画像を見てみると隠れているポケモンにも何も表示されていないので、もしかしたら速度制限がかかってポケモン達が一切表示されないという現象がおきているのではないかな?とわたしは思いますが、実際の所は分かりません。
単純なバグなのかも…
速度制限でかくれているポケモンが出現しないことについてはコチラ

バグ多すぎないか!?

アップデート後は不具合ばかり…

今回のバグだけでなく、アップデート後は様々なバグに遭遇している人が多いようです。
アプリがよく落ちるようになったり、フリーズしてしまったり…
バグを修正するアップデートが行われたはずなのに新たなバグ発生となかなか厳しい状態が続いているようです。
修正は素早く行ってほしいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ここの運営はクソです。

    +3

    -10

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    無料ゲームに対して運営をクソ扱いする人の気が知れない。クソだと思うなら辞めれば良い。
    遊ばせて頂いてるって感謝の気持ちは忘れたくないものだ

    +8

    -2

    #3 匿名 [通報] 返信

    そのバグってゲーム起動後の最初の注意文をタップしたあとに起きやすいのかな?
    それならタップするのを一呼吸間を置いてからすれば回避できるかもね(読み込み中の良くあるエラーだね)

    +1

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ