parasekutoninki-3

最近パラセクトの需要が増えてきているらしい。

わざによってナッシーにもシャワーズにも使えるんだそうです。

今パラセクトが熱い!?

技構成次第でシャワーズ、ナッシーと戦える!

現在パラセクトを育成してジムバトルに挑戦しているトレーナーが増えているようです。
わざ2に覚えている技でジムで人気のポケモン相手にも戦えるんだとか…

たとえばシザークロスならナッシー、ソーラービームならシャワーズ相手に戦えるんだそうです。

ただし耐久力がないから回避必須!

ただ耐久力はかなり低いのでジムバトルで使用するときは回避が必須とのこと…
でも使っている人からすると回避自体はそこまで難しくないらしい。
結局は慣れになってしまいますが、育成して使ってみるのも面白いかもしれません。

パラセクトの覚えるわざ、やステータスはコチラ
※名前、画像をタップすると詳細ページに飛びます。

名前 わざ1 わざ2 最大CP 最大HP
パラセクトのアイコン画像
パラセクト
むしくい
れんぞくぎり
ソーラービーム
シザークロス
クロスポイズン
1747 106

パラセクト育成をするなら巣に行こう!

パラスを捕まえてアメを集めよう!

パラスは野生で出る時もありますが、あんまり遭遇するイメージがありません。
もし大量にゲットしたい場合はポケモンの巣となっている場所に行きましょう!
パラスの巣は少ないですがないわけではないので巣を調べて捕まえに行ってみると良いと思います。

ポケモンの巣一覧はコチラ

パラセクトの秘密知ってる?

余談になりますがパラセクトはむしの背中にキノコが生えているというポケモンです。
実は本体になっているのは背中のキノコだって知っていましたか?
詳しくはコチラをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ