turumai-6

鶴舞公園で遊んでいたプレイヤーがトレーナーレベル40になったことでレベル上げの聖地として人気になっているらしいw

鶴舞公園がレベル上げの聖地になる

公園を周回していた人がトレーナーレベル40に達するw

今名古屋県の中で最もアツいスポットとなっているのが鶴舞公園のようです。
ここでついに日本人初となるトレーナーレベル40になったプレイヤーが登場したためだ!
レベル上げがしやすいスポットのようでトレーナーレベルを上げるならここを周回するのが一番効率が良いとのことです!

トレーナーレベル40になったこんちょむGOさんについてはコチラ!

レアポケモンが出ないことがイイらしい!

鶴舞公園は元々ポケモンをプレイしている人から聖地として人気の場所でした。
園内にある噴水が上から見るとモンスターボールの形だからです。
リリース当初も人気の場所だったのですが、レアポケモンがあまり出ないということから人は少なくなってきました。
ですが、レベルを上げるならそれが良いらしいですw

ポッポやキャタピー、コラッタと言ったポケモンが多いので進化マラソン用のポケモンも集めることが出来て効率が良いようです。
レアポケモンが出ないのが嬉しいというのが凄いですねw

こんちょむGOさんが周回の秘訣を公開!

これを見た人が周回しているのかな?

TL40になったこんちょむGOさんは自身がどうやって鶴舞公園を周回しているかも動画にしています。
これを行うことで30分で2万4千近くの経験値が稼げるようです。
この動画を見た人が参考にして回っているのでしょうか?

動画はコチラです

レベル上げならポケストップ密集地などもオススメ!

トレーナーレベルを上げるにはほかにもポケストップが密集している地域などに行くのもオススメのようです!
都内ですと現在錦糸町駅の南口がポケストップが密集していてレベルアップにはもってこいな地域となっているようです。

図鑑を集めてやることが無くなってきたなぁと感じている人はこういう場所でトレーナーレベル40を目指してみるのも良いかもしれません。
錦糸駅南口についてはコチラ

コメント

  1. 匿名 より:

    名古屋県wwwww

コメントする

サブコンテンツ