turumai-6

鶴舞公園で遊んでいたプレイヤーがトレーナーレベル40になったことでレベル上げの聖地として人気になっているらしいw

鶴舞公園がレベル上げの聖地になる

公園を周回していた人がトレーナーレベル40に達するw

今名古屋県の中で最もアツいスポットとなっているのが鶴舞公園のようです。
ここでついに日本人初となるトレーナーレベル40になったプレイヤーが登場したためだ!
レベル上げがしやすいスポットのようでトレーナーレベルを上げるならここを周回するのが一番効率が良いとのことです!

トレーナーレベル40になったこんちょむGOさんについてはコチラ!

レアポケモンが出ないことがイイらしい!

鶴舞公園は元々ポケモンをプレイしている人から聖地として人気の場所でした。
園内にある噴水が上から見るとモンスターボールの形だからです。
リリース当初も人気の場所だったのですが、レアポケモンがあまり出ないということから人は少なくなってきました。
ですが、レベルを上げるならそれが良いらしいですw

ポッポやキャタピー、コラッタと言ったポケモンが多いので進化マラソン用のポケモンも集めることが出来て効率が良いようです。
レアポケモンが出ないのが嬉しいというのが凄いですねw

こんちょむGOさんが周回の秘訣を公開!

これを見た人が周回しているのかな?

TL40になったこんちょむGOさんは自身がどうやって鶴舞公園を周回しているかも動画にしています。
これを行うことで30分で2万4千近くの経験値が稼げるようです。
この動画を見た人が参考にして回っているのでしょうか?

動画はコチラです

レベル上げならポケストップ密集地などもオススメ!

トレーナーレベルを上げるにはほかにもポケストップが密集している地域などに行くのもオススメのようです!
都内ですと現在錦糸町駅の南口がポケストップが密集していてレベルアップにはもってこいな地域となっているようです。

図鑑を集めてやることが無くなってきたなぁと感じている人はこういう場所でトレーナーレベル40を目指してみるのも良いかもしれません。
錦糸駅南口についてはコチラ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    プレイスタイルってほんと人それぞれだなあ。
    私は効率のみ追い求めるスタイルは向いてないので、マイペースでやろう

    +6

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    確かに私も鶴舞公園をレベルアップとアイテムゲットの為に定期的に使ってます。
    ポケストップが多数あってしかも適度な広さがあるので距離も稼げるしレベルアップに最適です。
    レアモンもたまに出ますよ。カビゴン二匹ゲットしました。
    それにしても時間と金があり余ってないと無理。どういう人なのかな?不思議?
    私は現在やっとLV30です。鶴舞公園でアイテムと経験値を稼いで、勝負は常滑!です。
    これが東海地区のスタンダードかな?

    +2

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    東海地方ならポケストの密集した公園色々あるけど、鶴舞ほど人集まらないから残念過ぎる。
    刈谷市の刈谷市総合運動場はポケスト15個あるけど自転車じゃないと五分で回れない位の広さ。
    高浜市の大山緑地公園は横に長く100m位?の間に12個あって早歩きだと丁度5分弱で回れるけど…
    最近寂れて人いないからルアーも滅多にみない…

    やっぱり田舎はひとが集まるところに行かないとレベリング厳しい。

    +2

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    名古屋県いいなー
    ちょっと遠いけど日曜に日帰りで行ってみようかな

    +1

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ