harowin

海外公式Twitterがハロウィンに向けてイベントが開催されるとツイートしています!どんな内容になるんでしょうか?

ポケモンGOハロウィン!

海外公式Twitterが通知!

海外公式Twitterがハロウィンに向けてイベントをするとツイートしています。
どうやら、近日からハロウィン終了までの期間で行われる模様!
しかし、日本の公式Twitterではとくにつぶやいていませんので、注視してみるのも有りでしょう!

どんなイベントになる?

AR機能を使ったイベントになりそう!

Twitterの『Use the AR camera and share these encounters with us using』の部分を見るとAR機能を使って出会ったポケモンを共有すると記載があります。
おそらく、この期間中に出会ったポケモンをAR機能で写真をとって何かするイベントになりそうですね!
下記にてAR機能について詳しく説明しているので参考にしてください。

イングレスでは恒例のイベントらしい!

こういった期間限定イベントはイングレスでは度々おこなわれていたようです。
日本でもここ数年でハロウィンが大きく認知されていたので、日本でも開催される可能性が多いですね。

過去に行われたポケモンGOのイベント、または今後行われそうなイベントの考察などを下記ページにて紹介して居ますので参考にしてください。

イングレスでは出現率アップイベントがあった!

イングレスでは、Weapon系出現率アップというイベントをハロウィンで行ったらしいです。
ということは、ポケモンGOで出現率アップのイベントが行われる?
今のうちにポケモンの巣で出現場所を確認しておくのも有りかもしれません!

これって海外だけ?

日本の公式Twitterを注視しておこう

日本の公式Twitterは現時点では何もハロウィンについてのツイートはしていません。
もしかしたら、日本の公式Twitterも何かしらつぶやいてくれる可能性もあるので注視してみましょう!

コメントする

サブコンテンツ