6oku

ポケモンGOが世界中のアプリで史上最速で売上6億ドルを達成したようです!人気も落ち着いてきたとはいえ凄い偉業です。

アプリ市場もっとも早く6億ドル売り上げる!

App Annieが発表!

アプリの分析や、データ、売り上げなどをランキングにしているサイト『App Annie(アップアニー)』がアプリ市場調査レポートを発表しました。
そこで、ポケモンGOが史上最速で6億ドルの売り上げに到達したと発表しました。

出典先

ポケモンGOは1秒当たり2万円も稼いでる!

6億ドルの売り上げを最速でたたき出したポケモンGOですが、ポケモンGOは1秒当たり2万円も売り上げがあるのを知っていましたか?
この1秒当たり2万円の売り上げは、パズドラの約8倍の数字にあたります。
下記ページにて、詳しく記載していますのでチェックしてみて下さい!

アメリカでは総理用時間がハンパないことに!

TOP20のアプリの中で圧倒的な利用時間!

ポケモンGOはプレイ時間も他のアプリを圧倒しています。
アメリカのトップ20ゲームの総理用時間のうち、45%をポケモンGOが占めているようです!
他のアプリがどんなラインナップなのか気になりますが、アメリカでも人気はまだあるみたいですね!

売り上げも良いけどバグも修正してね!

ユーザーの期待に応えるようになってほしい!

この売り上げは確かに凄いですね!
でも、修正して欲しい部分や実装してほしい機能など足らない部分をいち早くなんとかして欲しいかな。と思います。
とくにジムのエラーは未だに解決されていないので、修正して欲しいですね!

ジムのエラーについては下記を参考にしてください。
対処法などを掲載しています!

コメントを投稿する


サブコンテンツ