hukkatu-1

サーチツールであるファストポケマップ(FastPokeMap)ですが、復活する復活すると言って結構経ちましたが本当に復活するのでしょうか?

ファストポケマップは本当に復活するのか?

作業は進んでいるようだけど復活の兆候はなし

様々なサーチ系アプリが対策されて結構経ちます。
その中でも唯一復活に動き出していたファストポケマップ、以前から復活する復活すると言ってはいますが一向に復活はしていません。
それだけナイアンティックのセキュリティーがしっかりしたものになったと喜ぶべきなのかもしれません。

もしかして運営を煽っているだけなんでは?という意見も…

サーチアプリは運営側からもなくしたいし対策を考えているのに、ファストポケマップは自身でどこまで解析が終わった、と言ったような進捗を報告しています。
普通、そういう行為をするのに対してどこまで進捗が進んでいるとかいうでしょうか?
運営がチェックしてバレたらすぐにまた対策も出来るというのに…
もしかしたらこれはただ運営を煽っているだけで作業していないのではないか?という意見も出始めています。
一体どうなっているんでしょうね…

以前は19日か20日は復活するようなこともいいっていましたが過ぎてしまいました。

復活しないのが一番いいんだよな…

サーバーに負荷がかかって新機能実装が遅れる

ファストポケマップというかサーチ系ツールの復活を待つ声は多いですが、実際こういう行為はBANの対象になりますし、運営側も使わないで欲しいと言っています。
サーバーに余計な負荷がかかってしまい、新機能実装や開発に遅れが出てしまうためです。
なので、復活はしないほうが良いのでしょう。

復活しても使う使わないは自己責任!

仮に復活をしたとしても、使う使わないは自己責任になります。
使いたくなる気持ちもわかりますが、BANの対象となることも十分注意しましょう。

使い方はコチラです。

コメントする

サブコンテンツ