katenze-1

ミニリュウって以前はかなり乱獲出来たわけじゃん?

その時からやっていた人たちには勝てないよな…

ミニリュウ全盛期サーチアプリ使用してた人には手持ちで勝てないよな…

ミニリュウが乱獲できたのはでかい!

以前はミニリュウの巣が結構あってミニリュウってかなりたくさんゲットできたんですが、最近ではミニリュウをゲットして厳選するのも難しくなってきました。
ミニリュウはカイリューに進化するポケモンで現在でもジムバトルで活躍しているポケモンです。
そのミニリュウを昔は大量にゲットできたというんだから、そのころからやっていた人たちに今から追いつこうというのは結構厳しい話ですよね…

以前も記事にしましたが、現在カイリュー1匹作るのにも苦労する時代となっています。

サーチアプリが使われていた時はレアポケモンもたくさんゲットできた!

現在は対策が行われ、使用できなくなりましたが以前はサーチ系アプリもたくさんありました。
多くのトレーナーが使用していたことでしょう。
図鑑をコンプした人の中にもサーチツールのおかげで出来たという人も少なくないでしょう。

現状ではなかなかポケモンを探すのも難しく、図鑑コンプへの道は難しいものになっています。

不忍池が禁止になったのが痛すぎる…

都内では一番と言えるほどのミニリュウスポット!

ミニリュウと言うと思いつくのが不忍池ですここはミニリュウやコイキングなどが出るスポットとして知られており毎日多くのトレーナーが集まっていました。
ですが、その中で一部のマナーが悪いトレーナー達のせいで、ゴミのポイ捨てや参拝者とのトラブルが起こり、弁天堂付近や敷地内でのポケモンGOを含むスマホアプリの使用が禁止になりました。
そのため一気にミニリュウゲットは難しくなってしまいました…

不忍池禁止についてはコチラ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    時代てw
    まだ始まって3ヶ月のゲームですよ。そして運営も一番最初からいる人たちだけを相手にしていくつもりはないでしょう。
    きっとそのうち「俺達最初からやってるのに!軽視しすぎだ!」みたいな不満が出るような調整もされるでしょう。

    +14

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    関西に巣は無かったけどな

    +4

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    福岡にも無い。それでも個体値100と98は一つずつ持ってる。どっちも鋼だけど。

    +4

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    ミニリュウの巣があった方が特殊すぎる環境では?
    うちも無いです。
    でも、ジムにドヤ顔で置かれてる強いポケモンやレアポケモンを、お気に入りの面子(大して強キャラでも無い)で落とす爽快感もまた格別。
    管理人さんのカイロスで強キャラに挑む企画もワクテカ。

    +5

    -1

    #5 匿名 [通報] 返信

    だから不忍池自体は禁止ではないと…まぁ本文中にもあるけど。

    +0

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    サーチアプリとかなくってもカイリュウ10匹は持てる。全く問題ない。

    +0

    -2

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    名古屋にもミニリュウの巣などないぞ…その様な所があったら行ってるわ~ 3~4時間ポケモンやって捕獲出来るのは、4・5匹かなぁ~ 週末はもう少し多めかなぁ~ ウジャウジャいる所を一度でいいから見てみたいわ~~~~~ 名古屋には、一晩あればカイリューに進化出来る所などおそらく無いです。涙

    +0

    0

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ