apude-36

アプリのアップデートが行われ、たまごの模様やタイプアイコン、プラスの電池残量低下のお知らせが追加されました。

バージョン0.43.3(iOS上で1.13.3)へのアプデが開始されました!

アップデートで追加された内容


・たまごの模様が孵化するまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。
・各ポケモンのステータス画面にタイプのアイコンが追加。
・Pokémon GO Plusに電池残量が低下した時のインジケーターが追加。
・マイナーテキスト修正

これらのアップデートが実施されました。

アプデはすべての人に行き渡るまで時間がかかる

ポケモンGOのアップデートではいつも通りすべての人に行き渡るまで時間がかかるとのことです。
前回のアップデートのお知らせが来た時もandroidで2~3日、iOSで4~5日ほど告知から遅れて実装となっていました。
今回もそのくらい覚悟したほうが良いでしょう。

前回のアップデートですぐにアプデが来ていた機種を聞いたので、これらの機種を使っている人は今回も速いかもしれません。
同端末を使っている人でもズレはあったようですが、目安に見ておくと良いでしょう。

今回は2週間後にちゃんと来た!

今後も2週間おきに注目したい!

ナイアンティックは2週間おきにアップデートを行っていきたいと以前話していました。
前回のアップデートが10/11(月)から始まっていたので、今回はしっかり2週間後に来ました。
今後も2週間ごとのアップデートに期待していきたいですね。
少し気が早いですが次回のアプデが来る予想は11/7(月)になるはずです!

最新のアップデート情報はコチラでも確認できます!

コメントする

サブコンテンツ