denti-3

今回のアップデートで有能だったのでポケモンGOプラス(GoPlus)の電池残量低下インジケーターだけじゃないか?

電池の残量がわかるのは素直に嬉しいよな

今までは故障かどうなのかわからなかった!

10/24(月)から配信されたアップデートでポケモンGOプラス(GoPlus)の電池残量低下のインジケーターが追加されました。
今までは接続が良く切れるけどそれが電池切れなのかプラスの故障なのかが良くわかりませんでした。
でもインジケーターが追加されることで電池が切れた時がわかるようになるのはかなり嬉しいですね。

プラス使用者からしてみたらかなり嬉しい!

ポケモンGOプラス(GoPlus)を使用している人からしてみるとこれはかなり嬉しいアップデート言えるでしょう。
電池を換えるタイミングも分かるようになったので、なんとなく換えたほうがいいかな?ということが無くなりました。
ポケモンGOプラス(GoPlus)はまだまだ使用者が少ないですが、11月の再販に向けてさらに使いやすくして販売しようという考えではないでしょうか?w

ポケモンGOプラスに関連する詳しい情報はコチラ

その他のアプデに関しては微妙…

今回のアプデは細かいものだった…

その他今回追加されたものはたまごの距離によって模様が異なるとかポケモンのステータス画面にタイプのアイコンが追加されるといったものでしたが、これらはユーザーからしてみるとあまり変化を感じられるようなアップデートにはならなかったようです。
どれも微妙と言われてしまっています。

次回のアップデートに期待しましょう!
今回のアプデ追加されたものはコチラ

コメントを投稿する


サブコンテンツ