go-sumarason-1

ハロウィンイベント中はゴースをたくさん捕まえて進化させるゴースマラソンがオススメか!?

ゴースマラソンで一気にレベル上げ!

イベント中はポッポマラソンよりもゴースの方が良い!?

以前からポッポマラソンという進化に必要なアメ12個で進化できるポケモンを使って大量に経験値を稼ぐ方法がありました。
ハロウィンイベント期間中はゴースの出現率がかなりアップしているのでポッポよりもゴースを使ったほうが良いのではないか!?と話題になっています!

従来のポッポマラソンのやり方は下記ページを参照してください!

ゴースのアメを集めて進化させよう!

ゴースの進化に必要なアメの数は25個です。
ですがイベント期間中は出現率が上がっており、さらに貰えるアメも増えているので期間中のみポッポマラソンよりもかなり効率よくレベルを上げることができます。
ゴーストやゲンガーを捕まえてもアメが貰えるのでたくさんアメを集めて進化させよう!
ポッポも貰えるアメの数は増えているのですが、出現確率が下がっているので期間中にアメと進化用のポッポを集めるというのは難しくなっています。

ゴースマラソンに必要なアメと進化できる数!

1回のマラソンで進化できるのは90匹前後!

1回のマラソンで進化できるポケモンは90匹前後と言われています。
つまりそれだけの進化用のアメが必要になるということです。
事前にアメを全て用意しておくとしたら必要なアメは2250となります!
ただ進化時にもアメが1個貰えるので、実際はもう少し数が減ります。

イベント期間中ならすぐに集まる数だと思うので、期間中トレーナーのレベル上げを頑張るのも良いかもしれません!

ハロウィンイベントの詳細は下記を参照してください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    進化出来る数は回線の状態や機種によって違いますよ。
    90って凄いですね。
    進化ムービー始まった瞬間にリスタして進化を繰り返す技がありますが、自分のは乙スマホなので普通にやって70匹ぐらいですね。

    +3

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ