sinobazunoike-2

ハロウィンイベントの影響で不忍池周辺にトレーナーが戻ってきたようです!

禁止区域には入らないようにな!

ハロウィンイベントの影響で不忍池が復活!?

イベントが開催されて人が集まりだした!

不忍池はミニリュウが沸く場所としてリリース当初から人気の場所となっていました。
弁天堂付近がポケモンGO禁止となり、さらに以前よりもミニリュウの出現率が減ったため、最近ではあまり注目されている場所ではなくなりました。

ですが、ハロウィンイベントの影響で不忍池に人が戻りつつあるようです!
現在開催されているハロウィンイベント詳細は下記ページを確認してください!

ミニリュウ集めの効率が良い!

以前より出現しなくなったと言っても未だにミニリュウは出現する場所です。
今回のイベントではアメの入手量が増加して2倍になったので、ミニリュウを1匹ゲットするだけで2匹分の価値があります。
そのためミニリュウをゲットしてアメを集めたい人が不忍池に集まっているようです。

実際1時間で25個くらいのアメがゲットできるようです!

弁天堂付近はポケGO禁止!

敷地内ではプレイしないように!

不忍池自体は禁止ではないですが、弁天堂付近はポケモンGOが禁止なっています!
どうやら弁天堂付近のポケストップもモジュールが使われて花びらが舞っているようですが、禁止と言ったら禁止なのでもし不忍池近辺でプレイしようと考えている人は禁止エリアではプレイしないようにしましょう!

弁天堂のポケGO禁止ついては下記を参照してください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ