bo-rugaarimasen-3

田舎や地方でもハロウィンイベントの影響でポケモンがたくさん出現しているようですが、その代わりボールが全然足りなくなっているようです。

ポケモンが出てもボールが足りない…

ハロウィンのイベントが開催され、田舎や地方にも特定のポケモンが出現しています。
ですが、そのポケモンを捕まえる肝心のボールがなくて困っている人が多数いるようです。

田舎ではポケストップもないんだよなぁ…

田舎にはポケストップ自体が少ないです。
そのためモンスターボールをゲットするチャンスが都会に比べてかなり少ないと言えます。

せっかくのイベント開催…楽しむためにはモンスターボールを購入するしかないのか…

ポケストップの増加はよ!

田舎でもイベントを楽しむためにもポケストップの増加してほしいですね…
今後のイベントも考えるとポケストップはかなり重要になってきそうです!
以前ISEKIがスポンサーになってコイン精米機をポケストップにしろと言う記事を書きましたが、現実的にマジでやって欲しいですね。

ハロウィンイベントに参加している地方勢の声!

圧倒的にボールが足りない!

かなりボールが足りない人が多いようですね。
田舎だけでなく、都会でもゴースやゴーストが全然捕まらずにボールを無駄に消費してしまい足りない人も結構いるようです。

課金してモンスターボールを購入するのは最終手段と考えてなるべくポケストップを回ってボールをゲットしましょう!

そんなボールが無くなってしまう人が続出しているハロウィンイベントについては下記ページをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ