pigosa

ハレー彗星の影響でまったく使えなかったピゴサーチ(P-GO SEARCH)ですが、どうやら復活の兆しが見えてきたようです!

まさかの復活キタ?

10/29に更新が行われていた!

今日10/29にピゴサーチが復活した!というツイートを見かけました。
まさか?と思ったら、以前はハレー彗星の影響でナンチャラ~みたいな表示があったのに消えていたそうです!

ちなみに10/23に一部地域でも表示がされいたのでもしかしたら、このまま復活してしまうんでしょうか?

完全復活とかある?

一部地域が使えるようになったのは、先週です。
中には、ファストポケマップのデータをそのまま流用しているので、ファストポケマップが復活しないとピゴサも使えないという声もあるので、何とも言えませんね。

実際みんなどう思う?

このままじゃ公式とイタチごっこ…

先日、ピゴサーチなどのサーチ系アプリに対して、アンケートを取り、ユーザーの皆様の意見が欲しく討論して頂きました。
実際には賛成派が多数を占めていました。
これからどうなるのか?どうすれば良いのか?など下記ページで討論して頂ければと思います。

ピゴサーチ使いたい人はコチラ

BANされるかもしれません。されないかもしれません。
それでも使いたい人は自己責任でお願いします。

名前やアイコンの変更方法など

ピゴサーチは現在、大人の事情がありポケモンGOでのアイコンが使用できません。
ですが、下記のやり方などを見れば好きなアイコンでピゴサーチが使えます。

ピゴサーチの使い方などはコチラの出典先から
出典先

コメントする

サブコンテンツ